忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題:さんぽ  歌:息子3歳
 (作曲:久石譲、作詞:中川李枝子)
       となりのトトロより


「あっるっこ~
 あっるっこ~♪


 わたっしは~
  でんき~♪






       ∑(゚∇゚|||)




「あっるくっの~
 だいっすきぃ~♪


  どんどん
  ひっこっお~♪






  ・・・・( ̄‥ ̄;)







  でんき ひくんだ





 電力会社の歌 だな すっかり

 てか 歌 シリーズ化?


にほんブログ村 子育てブログへ  
        ↑   ↑でんきクリックお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
正に電力会社(笑
息子さんの将来の職業決定??

歌がシリーズ化してきてますね~、
思わず口ずさんでしまう(笑
次はどんな歌か楽しみにしてます(^^)
ヤス URL 2007/06/14(Thu)11:59:35 編集
Re:無題
>正に電力会社(笑

電力会社のまわしものの仕業かと思いましたww
あまりにもぴったり来るんで、だんだんこの歌詞が自分の中で定着してくるし。

>歌がシリーズ化してきてますね~、
>思わず口ずさんでしまう(笑
>次はどんな歌か楽しみにしてます(^^)

歌はツッコミどころ満載です。
どの歌も、微妙に間違ってます。
正しく歌える歌のほうが少ないという現実に、今気づきました(泣
2007/06/15 00:03
トトロの歌
きゃははははっ(*≧m≦*)おもしろぃよ♪爆
かわいいねぇ。そういういい間違えっていうか、覚え間違いって小さい子ってたくさんあるもんね(●・´艸`・)
kotoha家は「ネタの宝庫」ですな♪

桜家は
「あっるくのぉ~だいすきぃ どんどんいっこぉ~ さかみちぃ とんねるぅ くさらっぱぁらぁ~」

ん!?くさらっぱら?笑
ナンだよそれ!!!(;一_一)
当分間違えたまま歌ってましたよ♪


道明寺 桜 URL 2007/06/14(Thu)13:03:41 編集
Re:トトロの歌
>かわいいねぇ。そういういい間違えっていうか、覚え間違いって小さい子ってたくさんあるもんね(●・´艸`・)

覚え間違いもはなはだしい、うちの子等。
どれも惜しい歌ばかり。

>kotoha家は「ネタの宝庫」ですな♪

そう・・・思いますよね~やっぱり。
子供たちの会話や歌が、楽しみでしょうがないです。ネタとして。

>「さかみちぃ とんねるぅ くさらっぱぁらぁ~」

「くさらっぱら」最高!
訂正するのが惜しくなる間違いですね(^^
2007/06/15 00:06
無題
これはきっと間違いじゃありませんね?
素晴らしい才能です。
是非電力会社に売り込みを(^O^)

あ、kotohaさん。
リンクさせていただいてよろしいですか?
ばる URL 2007/06/14(Thu)16:26:34 編集
Re:無題
>素晴らしい才能です。

お笑いのほうの才能?
ですよね~(爆

>是非電力会社に売り込みを(^O^)

さし当たって、九州電力あたりに売り込んでみようかと。
いや、まてよ?西日本シロアリで使ってくれないかな~?

>リンクさせていただいてよろしいですか?

うわ~~~ありがとうございます!!
こちらこそ、リンクさせていただきます!
2007/06/15 00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]