忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e7cdbed.jpg


なんだろ



ものすご~~く


デジャヴ





あ!あれだ!
思い出した!




<参照>
当たり前じゃ?(2008.2.16の記事)






やっぱり

・・・・・・・・・・・・( ̄・・ ̄)




720f7546.jpg

a2b35877.jpg






前と一緒だ

一緒










まーたーかーよ!












4e46fdc6.jpg




隣の部屋から

ひょっこり現れた旦那






18031b3d.jpg




ちょっとだけ

進歩した模様






上も着て 上も





この冬

これがどうなるかを

観察しようかと




ちょっとだけ進化した旦那への応援は
以下のバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←下を着たのは偉いのぅ!

←上も着ようよ、ジャージ!

ああ、ありがとうございます。



寒さに弱いくせに

Tシャツトランクスで闊歩されると

見てるこっちが寒いの。



一番に風邪ひくのも、旦那なのさ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ダンナさんに、アイス差し入れしてあげたいです♪
うちのダンナも、薄着で寒い言うてんですよね。

ある。なんて、山のように着てんのに
そんでも寒いっちゅうねん!!みたいな^^;

どこの男性陣も、冷え性とは縁遠いようで・・・。
ある。 URL 2008/11/20(Thu)23:13:04 編集
Re:ダンナさんに、アイス差し入れしてあげたいです♪
ある。さん、こんばんは!

おいでくださって、
ありがとうございます♪

>うちのダンナも、薄着で寒い言うてんですよね。

おおぅ☆
お仲間発見!ある。さんトコもですか。
うちだけじゃなかった・・・
(ホッとしてどうする)

>ある。なんて、山のように着てんのに
>そんでも寒いっちゅうねん!!みたいな^^;

わたしもでございます。
たくさん着て
厚いモコモコ靴下もはいて
それでも足は冷えるし寒いし。
コタツを着て歩きたいです。

>どこの男性陣も、冷え性とは縁遠いようで・・・。

ホントですね~
冷え性を、
旦那に分けてあげたいです。
いや、全部あげたいです。

アイス・・・
差し入れしてみようかと、私も思います。
2008/11/21 20:10
無題
冬場でも部屋着は半そでシャツな僕は
旦那様を言えない、、(笑
ってか変化した所、、(・ω・+)
あるある!発見したよ!!
年始の絵より
若干お腹がりっp、、ガフウッ!!∵・(゜∑()○三
 
ヤス URL 2008/11/21(Fri)06:47:39 編集
Re:無題
こんばんは♪

>冬場でも部屋着は半そでシャツな僕は

いたー!
旦那のお仲間、いたー!
てか
そうだったー!
(前回もそうおっしゃってましたね)
寒くないんですか?ホント。
そちらは、
ここよりもっと寒いでしょうに。

>年始の絵より
>若干お腹がりっp、、ガフウッ!!∵・(゜∑()○三

なっ・・・
せ・・・

正解っ!!!!(をい)

変化をそこに見出すとは。
恐るべし、ヤスさん!

ええ、ええ、
見事に育ってましてよ。
でも、最近少しだけ、減ったんですの。
それでも、やっぱりでっぱり☆
2008/11/21 20:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]