忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce4fd0c2.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)

霞のかかる 今宵の月

皆さんの所ではいかがでしょうか?


我が家はベランダでお月見でした(^^


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑綺麗ね~


↑まんまるね~
 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪つぶやき中

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私も眺めてましたよ(^o^)

昨日のお月様は本当にキレイでしたね♪
ばる 2011/02/19(Sat)21:15:53 編集
Re:無題
こんばんは!
遅過ぎてすみません!

>私も眺めてましたよ(^o^)

同じ月を見上げてたんですね~♪
しかも同じ県内ですもんね(^^
なんか嬉しいです(^^

>昨日のお月様は本当にキレイでしたね♪

ホント、まん丸で綺麗でした。
月はいくら眺めても飽きませんね。
2011/02/22 23:34
吠えたっ!
うぉ~~~ん! うぉ~~~ん!
南の空から遠吠えが聞こえましたか?(爆)
もっちろん、こちらかも見えましたよ。
満月に吠えたくなるカヤマッチございました!
カヤマ 2011/02/22(Tue)08:21:02 編集
Re:吠えたっ!
こんばんは…うわぁ!

>うぉ~~~ん! うぉ~~~ん!
>南の空から遠吠えが聞こえましたか?(爆)

やっぱりカヤマさんでしたか、あの声は(爆
そうではないかと思いつつ、ドキドキしてました。

>もっちろん、こちらかも見えましたよ。
>満月に吠えたくなるカヤマッチございました!

満月って、何かしら惹きつける魅力がありますよね~
私は牙が生えてきそうです。で、誰かれ構わず噛みつく、と。
え?普段も色々噛みついてる?
まっさか~~(←)
2011/02/22 23:36
また
綺麗に撮れているねぇ(^o^)
見ているとタヌキになりそうです(^_^)/

(オオカミ男じゃないのか?(^_^;))<神の声>
のぶちん URL 2011/02/23(Wed)15:31:15 編集
Re:また
こんばんは!

>綺麗に撮れているねぇ(^o^)

ありがとうございます~~
写真趣味なので、月を見ると撮りたくなります。あ、花も。
花や月を愛でるのにいい季節になってきました(^^

>見ているとタヌキになりそうです(^_^)/

そそそ、タヌキ。
て、タヌキかーーい(ノリツッコミ)
しょ、しょ、しょーじょーじ♪
て歌を思い出しました。
2011/02/24 22:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]