忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5a368f7a.gif
8de128f0.gif





6歳児に救われました。



違いのわかる6歳児へのご褒美を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 

↑素直だね!


↑クチうまいね!

ああ、ありがとうございます。
土曜日の出来事でございました。

あんまりすぎる、子供たちの反応。

6歳児はピュアなんだよ。
6歳児の言う事がすべてなんだよ。

そう言い聞かせた、切ない母一人…


ちなみに、髪を結構切りました。
でも、
コマ漫画の髪型はそのままでいきますねー。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴ってます。

*先週はなかなか更新できず。すみませぬ。
 行事が立て込みます、この時期。
 コメレス、夜します!ホント、すみません(><)

拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
旦那さんはっ?旦那さんの反応はっ?((゚Д゚;≡;゚д゚))
取り扱いを間違えるととても危険な匂いがしますw
気まぐれ染職人 URL 2011/03/08(Tue)18:02:55 編集
Re:無題
こんばんは!

>旦那さんはっ?旦那さんの反応はっ?((゚Д゚;≡;゚д゚))

やっぱりそこ、気になりますか~
というわけで、記事にしてみました(^^;

>取り扱いを間違えるととても危険な匂いがしますw

ええ、ええ、
微妙な反応が、イラつきを生みました。
あの間をどう取るべきか。
2011/03/10 23:39
無題
逆に6歳児だけがわかっていない
なんてことは…(笑)

私も旦那さんのリアクションが
気になりますわ~~(*´▽`*)
猫草 URL 2011/03/08(Tue)20:04:35 編集
Re:無題
こんばんは!

>逆に6歳児だけがわかっていない
>なんてことは…(笑)

だーー!
そうか!そうだったかっ!
一番わかってねーってヤツ…盲点だったッスorz

>私も旦那さんのリアクションが
>気になりますわ~~(*´▽`*)

ですよね。
記事にしてみました。
ええ、若干イラッと来たのは気のせいではないようです。
2011/03/10 23:41
無題
次男くんは将来モテボーイ決定です(・∀・)ノ
ママンを大切にできるこは、
彼女も伴侶も大事にできるに決まってますもの!

あぁ、次男くんのようなめんこい男の子が欲しいです(*・∀・*)ノ
はなえ 2011/03/11(Fri)01:17:42 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなってすみません!

>次男くんは将来モテボーイ決定です(・∀・)ノ

人生最大のモテ期が、今、って気がしてならないこの頃です(爆
てか、ヘタレなのですが。何故モテる?www

>あぁ、次男くんのようなめんこい男の子が欲しいです(*・∀・*)ノ

そう言っていただけると、次男も私も救われます~~(><)
2011/03/15 00:49
たぶん
3人は安定志向
1人はチャレンジャーなのだと思います。

私は友人からは無謀なチャレンジャーと呼ばれていますが、家では借りてきた猫です。
まだ命が惜しいんで(^_^;)
のぶちん URL 2011/03/19(Sat)19:29:24 編集
Re:たぶん
こんばんは!

>3人は安定志向
>1人はチャレンジャーなのだと思います。

…をーーぃ!
どういう、意味、でしょう、かっ?

>家では借りてきた猫です。まだ命が惜しいんで(^_^;)

ふっふっふっ…
家ではなく、こちらから命を狙う事になろうとは。
ええ、御覚悟っ!(爆
2011/03/20 23:16
安定志向というのは
母親はいつも変わらずいて欲しいとか
変わらぬ姿の母親を見て安心する
といったような意味です。
イメチェンを図った反応としては残念ですが、おそらく
「変わらないでいて欲しい」
という心の現れだと思います(^_^)/

一方、色々な髪型の母親を見てみたい
と思う心の裏には冒険家的な好奇心が
あるのだと思います(^o^)

ところで命を狙おうなどとはどう解釈した?(^_^;)
のぶちん URL 2011/03/22(Tue)23:22:08 編集
Re:安定志向というのは
こんばんは。

>母親はいつも変わらずいて欲しいとか
>変わらぬ姿の母親を見て安心する

それは言われましたねー
変わらないほうがいい、って。
いつまでたってもイメチェン出来ない!と思う母なのでした☆

>ところで命を狙おうなどとはどう解釈した?(^_^;)

いやぁ、チャレンジャーなんておっしゃるから。
「かわいい」なんて言う次男がチャレンジャーということなのか、と。
ええ、もう狙ってませんわ?照準を外しましたわよ~←
2011/03/28 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]