忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09074297.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)

桜島、見えませんよ、火山灰の雲で。
あの下では灰が降ってます。

その結果がこれですよ。


9794b3fd.jpg

(↑クリックで大きくなって臨場感でます。)

車はこのザマ。

c505665a.jpg


噴火をやめてー♪
降灰とめてー♪

県民のためにー♪
静かにー寝ててー♪

血迷って歌口ずさむレベルです。


誰か、止めて、噴火爆発(><)


火山灰に振り回されるハハへの応援を
できたらランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます。
ええ、完全に愚痴記事です、すみません。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪リアルタイムの愚痴はここ

拍手[2回]

PR
P1080576.jpg

昨夜の月は

心ざわめくほど美しかった。。。



昨夜の月の画像、
こちらにも貼っておきます。
(ツイッターでは公開済み)
うちのカメラでは、これが限界でしたー(^^;

月撮は、趣味です☆


ランキング参加中。
右サイドバーの
ランキングバナークリックいただけたら幸いです。

*コメレス、もう少し後でします。
 お待ちくださいませ。

拍手[3回]

0707cfb3.gif

明日から通常更新ですーー(^^

拍手[1回]

ce4fd0c2.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)

霞のかかる 今宵の月

皆さんの所ではいかがでしょうか?


我が家はベランダでお月見でした(^^


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑綺麗ね~


↑まんまるね~
 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪つぶやき中

拍手[3回]

今夜は満月です。
満月なんですが…

我が地方ではこんなカンジにしか…orz


5665a9ec.jpg

(↑クリック拡大)


霞んでます。
くっきりはっきりの満月、見たかったな…

皆さんの所では、
どんな満月が見られましたか?

同じ月を見上げてたりするのかな~なんて。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑見たよ~


↑見たかったよ~


イラストなくて、すみません。

拍手[3回]

日曜参観日の今朝。

爽やかな朝。

爽やかな…

さわや…


!!!!



15802c6e.jpg




1a450d24.jpg






目が曇ってんのかと思いました。はい。

何の冗談だ、これ。




ここ10日ほど、
ヤツがおとなしかったです。

なんかある…
なんかやらかす…


そう思ってたら、これだ。



溜めに溜めて どっか~ん!




やられた…orz



授業参観前に
車に水掛けることからスタート!
な1日でした(T▽T)

くっそう…


おぼえてろ、桜島!


朝から気分はグレー
だったハハへの応援を、
以下のバナークリックで、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑あきらめろ…


 ↑仕方ないねぇ…

ありがとうございます。
当分街は灰色っす。

イラストなくてすみません(^^;

拍手[2回]

インフルエンザが治る頃

嬉しいプレゼントが届きました♪




+++ヲタハハブログ+++3w1h

     の

  弥さんから~♪♪





7a6d1222.jpg
(↑クリックで、かなり大きくなります)



きゃ~ワクワク♪

タグもかわいらしいですよね~(^^
ラッピングも素敵~~(≧▽≦)ノ


タグのほうは、
勝手にしおり風にしちゃいました。
それが、これ☆↓↓



ed45a2ad.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)

ea0e0f95.jpg
(↑クリックで、かなり大きくなります)



弥さんの手書きメッセージまで、、、♪



思わず、
写真撮りまくってしまいました。


で、、、




携帯待ち受けサイズも作ってみました☆



こちらは、
よろしければお持ち帰りください♪
(注:2次配布はダメです☆)


8b29c673.jpg
(240x400)

360cd49d.jpg
(240x320)



12月になったら、
我が家の玄関に飾られます♪

クリスマスシーズンにぴったり!



弥さん、ありがとうございました!
元気が出ました!


ジャンル的に違いますが、
良ければぽちっと応援いただけたら幸いです。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

拍手[0回]

まーたーしーてーも


日曜日は運動会でした 小学校。




朝も早よから

先週のデジャヴ的光景。


日中も

先週のデジャヴ的光景。



ab16d645.gif








何より

娘たちの小学校
でかいの。すごく。


全校児童900人弱

きゅうひゃくにん~~


といっても、
引っ越し前の小学校もでかかったけど。
(こっちは1000人に2人足りない感じ)





学年の発表でも

P1050954.jpg
   (↑クリックで少し大きくなります)









うちの子 ドコ









そんな感じで

目まで酷使しきったkotohaは


先週以上にになりました。はい。





来週も繰り返されそうな予感の
デジャヴ的光景。

労をねぎらう指圧は、
以下のランキングバナークリックで、ひとつ。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←肩凝ってるね~

←足パンパンだね~(こら)

ああ、ありがとうございます。
少し癒されました、ホント。



来週はまた、旦那がいない、、、

弁当1人分は減るけど、
私への負担は倍増ザンス。

いや、8割増だ、もう。

なんてこったい、、、orz
頑張れる気がしない、今日この頃、、、

******************

体力回復が遅く、また忙しく、
コメレスもことづてもペタも、なかなか返せず、、、
すみません、ホント。
読み逃げ、および
ランキングバナー押し逃げばっかりで、ごめんなさい!

拍手[0回]

なんとなんと、


1万hit達成いたしました!

おいでくださる皆様のおかげです(号泣

今後とも、よろしくお願いします!


切り番を踏んでくださったのは、

+++ヲタハハブログ+++の弥さん♪

ご報告くださって、ありがとうございました♪
嬉しかったです(^^





今日10月3日


中秋の名月です♪

みなさん見られましたか~?



1315676b.jpg

    (↑クリックで、少し大きくなります)




我が家は、
玄関で月を見上げてました。


お月見団子はなかったんだけど。ちっ☆


なぜなら、

今日は長男の13歳の誕生日だったから!

ケーキで満腹でした(爆





月の魅力は、計り知れないというか、、、

見ているだけで力をもらえた気がしました。
月の明かりで充電完了!



明日、2つ目の運動会(小学校ぶん)!

放電しまくるので、少しでも月の力を!!



弁当11人分は、もう、あれだ。
注文したくなるね~、ホント。

でも、そこは頑張らねば。気合いで。


そんな大忙しのkotohaへ
愛の応援を!ぜひ!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←頑張れ弁当

←負けるな弁当

ありがとうございます。
多大なる愛を感じつつ。


皆様の所への
訪問やペタ、置き手紙などが遅くなってすみません。

拍手[0回]

7fe508d3.jpg
     (↑クリックで拡大)


新年

明けまして おめでとうございます♪


 昨年中は
たくさんの方々に巡り合えて
たくさんの元気をいただきました♪

 昨年同様、
今年もよろしくお願いいたします!

   管理人:kotoha


**この記事は 予約投稿です**

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]