忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーたーしーてーも


日曜日は運動会でした 小学校。




朝も早よから

先週のデジャヴ的光景。


日中も

先週のデジャヴ的光景。



ab16d645.gif








何より

娘たちの小学校
でかいの。すごく。


全校児童900人弱

きゅうひゃくにん~~


といっても、
引っ越し前の小学校もでかかったけど。
(こっちは1000人に2人足りない感じ)





学年の発表でも

P1050954.jpg
   (↑クリックで少し大きくなります)









うちの子 ドコ









そんな感じで

目まで酷使しきったkotohaは


先週以上にになりました。はい。





来週も繰り返されそうな予感の
デジャヴ的光景。

労をねぎらう指圧は、
以下のランキングバナークリックで、ひとつ。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←肩凝ってるね~

←足パンパンだね~(こら)

ああ、ありがとうございます。
少し癒されました、ホント。



来週はまた、旦那がいない、、、

弁当1人分は減るけど、
私への負担は倍増ザンス。

いや、8割増だ、もう。

なんてこったい、、、orz
頑張れる気がしない、今日この頃、、、

******************

体力回復が遅く、また忙しく、
コメレスもことづてもペタも、なかなか返せず、、、
すみません、ホント。
読み逃げ、および
ランキングバナー押し逃げばっかりで、ごめんなさい!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
凄い児童数ですね。
僕が通った小学校も1000人くらい
だったかな?
その辺がピークで今は少ないはずだから
マンモス校ですね。
保護者の方の人数を入れると
校庭は人だらけですね。
運動会は盛り上がりましたか?
娘さんは頑張ったのかな?
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/10/07(Wed)00:23:38 編集
Re:無題
こんばんは。

>凄い児童数ですね。

いまどき珍しいですよね、この人数。
2校連続大人数でしたから、ちょっとびっくりです。

>保護者の方の人数を入れると
>校庭は人だらけですね。

おっしゃる通り、
とにかく 人、ヒト、ひと。
渋谷のスクランブル交差点並みの人ごみでした。懐かしかったりして☆

>運動会は盛り上がりましたか?
>娘さんは頑張ったのかな?

運動会は盛り上がりましたよ~(^^
長女も次女も、
早くはないものの、かけっこも頑張りましたし、表現運動では目立ってました♪
学年競技も大盛り上がり。
見応えある運動会でした♪
2009/10/08 00:10
おぉ~~。。
デジャブ…(笑
いやぁ~、それはお疲れ様です。

そして 900人なんて…

うちは 500人ほどですが
学年のお遊戯は
ビデオ撮影しても、って…感じになっちゃいますよね~

コメ返など まったく気にせずに。
ポチッとします~
スノーパンダ URL 2009/10/07(Wed)09:32:04 編集
Re:おぉ~~。。
こんばんは♪

>デジャブ…(笑
>いやぁ~、それはお疲れ様です。

ありがとうございます~~
もうホント、デジャヴです。
"先週もこんなことやってたし"とブツクサ言いつつ頑張りました(笑)

>そして 900人なんて…

少子化のこのご時世、
この規模の小学校がいくつもあることに驚きです。2校連続これですもの☆

学年のお遊戯って、
本人だけ撮ると、何が何だか分からなかったり。
かといって、引いて撮ると、うちの子ドコ??と。
なかなか難しいです(^^;
詳しくはアチラに☆

>コメ返など まったく気にせずに。
>ポチッとします~

いつもありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて、いつも遅くて(大汗
応援までありがとうございます!
2009/10/08 00:15
追い討ち!
ウソですw
コメ返しなどいつでも^^;
来るほうもテキトウなのでw

いや、あの、、汗 連続弁当w
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝd巣
それに、ご丁寧なレスもありがとうございます<(_ _)>

我が家の近くの小学校ゎ全校生徒70人なので、撮影楽チンです!
cooの子供はいませんけど(爆)
coo URL 2009/10/07(Wed)23:02:55 編集
Re:追い討ち!
こんばんは♪
追い打ち歓迎です☆

>いや、あの、、汗 連続弁当w
>お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝd巣

ありがとうございます(><)
普通の弁当なら、しょっちゅう作っているので平気ですが、
運動会弁当ともなると、もう。

何より大量なのが、、、
"ウチは弁当屋さんか!"とツッコミ入れながら作りました。

>我が家の近くの小学校ゎ全校生徒70人なので、撮影楽チンです!

最初の小学校が、全校児童200人弱でした。
学年1クラスずつでしたから、子供も見つけやすくて♪
小学校+幼稚園の運動会でしたから、
色んな意味で楽でした☆まとめて済んだし☆

来年まで、
3週連続弁当地獄が、、、orz
2009/10/08 00:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]