忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








なんも言えねぇ、、、、


なんも描けねぇ、、、、








kotohaになりました。


そして。


桜島のヤツが噴火しやがりまして、


昼食中に灰が降りやがりました。




あわてて校舎内に退避~~
たいひーーー





桜島を
吹き飛ばしてやろうか?
と思った次第でございます。


素手で( ̄・・ ̄)




つーわけで、
何も描けませんでした。

明日も、描けるかどうか、、、
長男が代休なんで(T▽T)



灰になったkotohaに愛のクリックを。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←桜島へキック!

←桜島へパンチ!

ありがとうございます。無事粉砕をば。
脳みそ粉砕だったりして(爆




残り、あと2つ、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
す、すごい。。
え~~。。。
は、激しすぎる、桜島。。
よりによって そんなときに。
で、あと2回 運動会とは(汗
がんばってくださいね~

私も運動音痴なので 運動会 だいっきらいでした。

年をとったら 別にスポーツできなくてもいいんだぁ~♪ たのしぃ~、って気楽になったのに 子供にも 運動神経の悪さは遺伝していて 見ていて申し訳ない感じ。。

うちも 画伯に育てようかなぁ~♪
スノーパンダ URL 2009/09/28(Mon)10:48:49 編集
Re:す、すごい。。
こんにちは♪

>は、激しすぎる、桜島。。
>よりによって そんなときに。

いや、もう、
予定外の降灰に、色んな意味で気が気じゃないというか。雨もイヤですが、灰はもっとイヤです(泣
今降らなくても、、、
って感じですよね~(^^;

>で、あと2回 運動会とは(汗
>がんばってくださいね~

ありがとうございます(><)
1つずつ、とにかくこなしていくという感じ。

>私も運動音痴なので 運動会 だいっきらいでした。

お仲間~♪
運動会のたびに、
"台風来ないかな、、、"
って思ってました(笑)

>子供にも 運動神経の悪さは遺伝していて 見ていて申し訳ない感じ。。

私の所も運動音痴が、若干(?)遺伝してて。あちゃ~~って☆
もう、ごめんとしか言いようがなく。
それでも、私よりは運動神経いいです、みんな。
私が極端なんですが(^^;

>うちも 画伯に育てようかなぁ~♪

すのさんの感性と腕は、
子供さんたちにしっかり遺伝してますよ(^^
楽しみですね♪
2009/09/28 11:48
無題
おおお、kotohaさんが灰になってる……!
運動会も、お疲れ様でした!

ゆっくり自分の時間を確保できて、
のんびりお絵かきができる日常が来ますように!
ちぇー URL 2009/09/29(Tue)06:59:42 編集
Re:無題
こんにちは、灰のkotohaです(爆

>運動会も、お疲れ様でした!

ありがとうございます~~(><)
運動会、親のほうが燃え尽きるって、いったい、、、

>ゆっくり自分の時間を確保できて、
>のんびりお絵かきができる日常が来ますように!

本当に、ありがとうございます。
今日は今日で、
午前中に中学校の役員会。
それでも描きたくて、ご飯もそこそこにペンタブとペン握りしめて描き描き☆
根性のアップでございます、今から。
下手なりに、描きたいわけで(^^;
ちなみに木曜日は、小学校の長女のクラスの係で、銀杏拾いに行きます。銀杏、、、ヤダなぁ、、、にほひが☆
2009/09/29 16:56
無題
結局、途中で中止になったんですか?
せっかく作ったお弁当だいなしになっちゃたのかな?
何にしても、お疲れ様でした。
あと2つですね、頑張れ~^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/29(Tue)12:48:02 編集
Re:無題
こんにちは♪

>結局、途中で中止になったんですか?

いえいえ、降灰だけじゃぁ中止にはなりません。鹿児島ですから(笑)
灰混じりの雨にならなくて良かったなぁと思っています。(←それこそ大惨事)
お弁当の時間だけ降って、その後止みました。なんで。

>せっかく作ったお弁当だいなしになっちゃたのかな?

かろうじて、校舎の中に逃げ込んで食べることが出来ました。お弁当のほうも、漬物が灰まみれになったくらいで済みました☆

>何にしても、お疲れ様でした。
>あと2つですね、頑張れ~^^

ありがとうございます~~
今度こそ、灰が降らないよう祈るばかりです☆
2009/09/29 16:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]