忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末が近付くにつれ


私のガラスの心

張り裂けそうなの。
なの。


ガラスの三十代。

カラスじゃなくて、ガラス。


14bc6acb.gif
4011a716.gif









見るのはいいの 見るのは。
3週連続でも。





が。





3週連続弁当ってのがもう。

何の苦行なの。
罰ゲーム。






どうにもならないってのは
わかっちゃいるけど

叫ばずにはいられない。
秋の空に。




卵焼きを3本焼くなんて。(卵9個)
海老フライ20本以上揚げるなんて。
サラダも大量だ、大量。
おにぎり5.5合にぎるなんて。
私の実家の母が唐揚げと煮しめ担当。
サンクス、母。


ちょっと応援しようかな~
という優しいお気持ちは
ランキングバナークリックで、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←手伝おうか?気持ちだけ。

←とにかく気合いだ。

人気ブログランキングリンク←携帯の方はこちら

ああ、本当にありがとうございます。



3回連続運動会だが
そのうち2回は旦那が不在ということが判明。
弁当は要るんだって。休日出勤。

くそぅ。


弁当作りで燃え尽きてるのに、
写真にビデオに走り回らねばならないそうだ、私。

しかも、長男運動会では、
役員としてカメラマンだったりするわけで。


チーン、、、


***************


右のサイドバーに、
「置き手紙」というのを設置してみました。
足跡代わりになりますので、もしよかったら♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こりゃ、めちゃめちゃ忙しそうです。
3コマ目が気になる…
この記録的な状況の中、
私にまで温かいお心づかいを
ありがとうございました。(笑)
とても嬉しかったです。
きんとと URL 2009/09/25(Fri)22:15:07 編集
Re:無題
こんばんは♪
おいでくださって、ありがとうございます!

>こりゃ、めちゃめちゃ忙しそうです。

去年まで、運動会は2回で済んだのんですが、今年長男が中学生になってしまい、、、幼小中3回分となりました。
あーあ、、、

>3コマ目が気になる…

もう、何度叫んだことか。
「運動会のバカヤロー」と。
口に出すことで、ストレス発散でございます。
(↑メイワク)

>私にまで温かいお心づかいを
>ありがとうございました。(笑)
>とても嬉しかったです。

いえいえ、こちらこそ、
お忙しいのにありがとうございます。
おいでくださって、コメントいただけただけで、もう、頑張れます、明日。
またおじゃましますね~♪
2009/09/26 22:54
無題
まずは、明日ですね^^
しっかり、楽しんできてくださいね。
(ん、なんかイジワル言ってる?)
弁当が大変ですね。
でも、美味しいんですよね~
母親の愛情弁当。
だから、頑張ってくださいね。
明日は、豊田市は最高の天気になりそうです
そちらはどうかな?
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/26(Sat)15:56:36 編集
Re:無題
こんばんは♪

弁当さえ作ってしまえば、
あとは楽しむのみ!
朝だけ、超高速で動きたいと思います。

>弁当が大変ですね。
>でも、美味しいんですよね~
>母親の愛情弁当。

母が作ってくれたお弁当、覚えてます。
疲れた体に、本当に染みたな~と。
そんな風に、記憶に残ってくれたら嬉しいな~☆

ちなみに、
鹿児島の明日の天気は晴れ!
気温は30℃の予報。
桜島上空の風向きは、、、
こっちデス、、、うわぁ☆
雨ではなく、灰が降らないことを祈るのみです!
2009/09/26 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]