忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(木曜日)

午後のことでございました。




d7eb50ee.gif
f7bc48fd.gif















くーるー

きっとくるーー

きっとくるーーーー

、、、、、orz









学級閉鎖ですって。
へいさ。





軟禁生活スタートです(号泣




軟禁生活=絵を自由に描けない で
凹み気味のハハへの応援は
以下のランキングバナー2つをそれぞれ
ポチッと予防接種の要領で、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも、本当にありがとうございます。
感謝感謝で、むギュッ抱擁をば。
あ、まって。逃げないで。




次女のクラスでは、発熱者多数。
そのうち新型インフルエンザ確定者は
今のところ2人。

次女の隣と後ろの子ですって。

うわぁ、、、

まさに
インフルエンザ包囲網、、、


****************

軟禁生活初日の今日。

午前中に、
明日のバザーに向けての準備のお手伝いに。
(強制参加。学級閉鎖でも。
 子供1人残してでも参加せよ、との通達☆)

長机運んだり
体育館にシート敷いたり
パイプ椅子運んだり
提供品運び込んだり

早く済ませるために、みんな必死でした。

で。

両腕プルプル状態
両足の脛付近プルプル状態
両足太ももすでに痛く、、、

ボロボロでございます(T▽T)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
小5の娘のクラスは 学級閉鎖が二回ありました。。!
でも 娘は 微妙に違う時期に 感染して欠席。
どんだけ休むんだ~、って感じですよね(笑)
また冬にも B型が流行るのかなぁ。。
バザーはどうだったかなぁ?
スノーパンダ URL 2009/11/15(Sun)21:09:14 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなってすみません!

>小5の娘のクラスは 学級閉鎖が二回ありました。。!

2回~~!それは大変(><)
でも、それもあり得ますよね、、、
新型の次は、季節性も流行り始めますし。
まだまだありそうな予感。
娘さん、大変でしたね。かんたくんもそうだし。
何より、看病疲れは大丈夫でしたか?

>バザーはどうだったかなぁ?

バザーは、予定通り開催されました。
で、今日3年生2クラスに学級閉鎖が出た模様です。
長男の中学校のクラスでも、欠席者が7名。
もうパンデミック状態、、、
学級閉鎖が怖くて仕方ないです(><)
2009/11/16 18:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]