忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく

こんな時間に更新だよ?
(夕方外出予定なんで)




雨が降ったらごめーん(爆




さて。


637d97aa.gif
77af0ee5.gif












光合成、、、






おのれは 植物か




テスト最終日
今日のテストの言い訳が
太陽のせいになっちゃった長男への応援を
以下のランキングバナーそれぞれポチポチっと。
太陽の光が復活するかも?(爆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも、本当にありがとうございます!
皆さんへ愛をこめて、特大のチューの気を送っときました。

え?迷惑?





期末テスト、今日で終了。

付き合うほうも、一苦労。
大変であった、、、(=▽=)<遠い目

点数への言い訳も 楽しみだ。
ホント楽しみだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
Hey Boy!
You should study for yourself.
The time(to study you can put your heart and soul into your study) is very short in your life.
I recomend you this book...
「ゆうき式 逆転発想勉強術」From ゆうきゆう
This book gives you the courage and the guiding principle for your school life and your life.
 
ぼーいず☆びー☆あんびしゃす♪
 
kotohaさま、実際に人間は太陽を浴びないと体内時計のリセットが出来ないらしいです(笑)
しかし、光合成…(笑)
ほーか、ほーか。
君のご飯は二酸化炭素と太陽光線でいいのか(笑)
「上手いメシがほしければ勉強しなさい!」といっておいて下さい^^
高校受験や大学受験という遠い目標ではなく、目の前のにんじんで発動させる…
これが勉強する気になるコツ…だそうです^^
Prankster URL 2009/11/19(Thu)16:41:13 編集
Re:無題
こんばんは♪
遅くなりました~~(^^;

>kotohaさま、実際に人間は太陽を浴びないと体内時計のリセットが出来ないらしいです(笑)

体内時計のリセットにはピッタリなんですよね、朝の陽の光は。
言い訳には適さないんですが(爆

>君のご飯は二酸化炭素と太陽光線でいいのか(笑)

ホント、そうだと助かりますが☆
いい頃愛を見て、言ってみようかな~(^^;

光合成が足りなかったのか、
インフルにかかりやがりました。
大変です(^^;
2009/11/21 01:11
無題
光合成かぁ。
私も、もっともっと大きくなりたい。
・・・体重以外(^_^;)

どうでしたかねぇ~、受けてからの感想は。
ああ、そんな頃があったかなぁ・・・って
感じです。
私、勉強しなかったな・・・。
(遠い目)
がんばれ、長男君(^o^)/
ばる URL 2009/11/19(Thu)23:47:27 編集
Re:無題
こんばんは♪
息子、光合成で勉強のできが左右される模様です(爆
言い訳にびっくりです。

>どうでしたかねぇ~、受けてからの感想は。

本人いわく
「聞かないでチョーダイ」と。
光合成が足りなかったのか、インフルに感染しやがりました。

>私、勉強しなかったな・・・。

いやいや。
長男の勉強不足と言ったら。かないません。

>がんばれ、長男君(^o^)/

ありがとうございます。
応援くださる方がいるとわかって、元気になってます☆
体も早く元気になってもらわねば!
2009/11/21 01:15
無題
ビックリして、
折り返しきちゃいました。
しかもテスト中だったとは!

先日の間違えないようには、もう
爆笑でした。(笑)
きんとと URL 2009/11/21(Sat)00:10:35 編集
Re:無題
こんばんは!

>ビックリして、
>折り返しきちゃいました。

きんととさんの所で、最新情報書きこんじゃいました(^^;
丁度だったんで☆

>しかもテスト中だったとは!

テスト2日目で
微熱(37.1℃)が出て。
3日目も微熱のまんまだったので、
がっつり勉強させて送り出しました。
テストも終わって帰宅して、、、
若干上がって37.3℃。

それが今日になってインフルとは。

きんととさんのお子さんも
インフル大変でしたね(><)
完治されてよかったです♪

>先日の間違えないようには、もう
>爆笑でした。(笑)

おちゃめな次女は、
いつもあの調子です。
やつにはかないません(爆
2009/11/21 01:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]