忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



92dea408.gif







またひとつ

歳をとりました。





旦那から、、、


14db1c17.jpg



バラの花束とケーキをもらいました♪

子供たちからは、お手紙をもらいました♪



ますますパワフルにいこうと思います!


頑張れ、の応援を、
以下のランキングバナークリックでお願いいたしたく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつもみなさん、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
kotoha さん、お誕生日おめでとうございます~~!!
って、バラの花とケーキを
プレゼントしてくれるなんて
旦那様、すごすぎる!!
お花なんて うちのダーリン、考え付かないわ~
とっても綺麗~~

↓ 下の 九九なんですが

ううう、私 「しわ」で習ってました。。
私の同級生はきっと みんな「しわ」だわ~。 
場所によって違うのかしら??
スノーパンダ URL 2009/10/28(Wed)08:15:19 編集
Re:無題
こんにちは♪
ありがとうございます~~

>って、バラの花とケーキを
>プレゼントしてくれるなんて
>旦那様、すごすぎる!!

誕生日だけはしっかり覚えててくれる旦那です。
毎回「ひとつ年上になったね」と余計なひと言が。学年は一緒なんですけど☆
ほんの数カ月のこと、いちいち言うんですよーーいちいち気にするけど(笑)

>お花なんて うちのダーリン、考え付かないわ~
>とっても綺麗~~

男の人って、やっぱり花を買うとき照れるようです。旦那曰く「恥ずかしいんだけどね~」と。だから、そういうことも含めて考えると、より一層嬉しいです(^^

>ううう、私 「しわ」で習ってました。。

エエェ( ゚ д ゚ )ェエエ?
びっくりです!!
私も旦那も、「し・は」で。
出身は同じ県内です。
ホント、地域で違う??
新たな謎です☆
2009/10/28 16:51
無題
おめでとうございます。
いくつ?いくつになったの?
しわ、32ってことはないだろうし
はは、64はますますありえない。
ムム、36で色をつけるか?
無難に42歳かな?
 ↑
67ね
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/10/28(Wed)10:42:19 編集
Re:無題
こんにちは♪
ありがとうございます(^^

>いくつ?いくつになったの?

そこ、聞きますか。
聞いちゃいますか。

>しわ、32ってことはないだろうし
>はは、64はますますありえない。
>ムム、36で色をつけるか?
>無難に42歳かな?

分析が、面白すぎます(笑)
ほほほ☆
四つ目の角はまだ、曲がってません☆
それ以上は聞かないように☆(爆
2009/10/28 16:53
無題
うっひゃあぁ~!!!!!
お誕生日でしたかーーーー?!
それは、それはおめでとうございまーす。
で、おいくつになられるのですか?










いいの、いいの・・・。
私だって言いたくないから。(爆)









っていうか、それは、聞いては
いけないこと。
禁句、口外禁止でしたね。うっふふ。

いつまでもパワフルお母さんで
いてくださいねー!
ガンバレ! 3?歳!(爆)
カヤマ 2009/10/29(Thu)13:16:15 編集
Re:無題
こんにちは~~!
そうなんです。誕生日だったんです。
ありがとうございます(≧▽≦)ノ

>で、おいくつになられるのですか?

そうきちゃいますか。
聞いちゃいますか。
がっつり質問しちゃいますか。



ナイショデ~ス。



>いいの、いいの・・・。
>私だって言いたくないから。(爆)

見逃してくださって、、、
ありがとうございます☆
声を大にして歳を言える子供達がうらやましくて仕方ないです(爆

>いつまでもパワフルお母さんで
>いてくださいねー!
>ガンバレ! 3?歳!(爆)

ほっほっほ~~~
もうすぐ地雷を踏むトコでしたね?
いや、ミサイルのスイッチ押すトコでしたね?(爆 ダメですよ~~ん歳言っちゃ☆

お祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪
ますますパワフルに頑張ります!!
2009/10/29 14:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]