忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、、、

帰宅してすぐ撃沈しておりました。
                ました。





ce046993.gif
5a5661ce.gif












不審者仕様の完全防備








服には臭いが付かなかったのよ、一応。





だけど。
だけどね。





マスクを通して
鼻にこびりついたニオイ

顔や髪にこびりついたニオイ

最後にうっかり触っちゃって
手にこびりついたニオイ










とれねぇ

   、、、orz



3時間もまみれてちゃ、
とれねぇ、、、、




2a0d430c.gif









魂が逃走。






ああ。ニオうのさ。
めっさ、ニオうのさ。




今日もまだ、
時々デジャヴのごとく
ニオイがよみがえるのさ。




鼻の奥深くにしみ込んだのか?(やだーーー)







におい消しに、ここはひとつ、
以下のランキングバナーを
それぞれクリックしてはいただけまいか?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

おおっ!
若干臭いが消えたような気がします!気が。
クリックが、いつも励みになっています♪
みなさん、ありがとーー!





同じ体勢を3時間とっていたせいで、


背中


に痛みが走ります。



特にの痛みは 激痛

歩くのも困難です(T▽T)、、、、歳?(号泣

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昔、牛乳石鹸で石鹸の箱詰め
バイトをしていたんですが、
石鹸を直接触っているわけでも
ないのに体中が石鹸のいいにおいに
なっていました(^-^*)
下着も洗いたてのような(笑)
その逆なのですね(笑)
お察しします(笑)

いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
猫草 URL 2009/10/22(Thu)18:35:08 編集
Re:無題
こんばんは♪
お忙しいところ、
コメントありがとうございます!

>石鹸を直接触っているわけでも
>ないのに体中が石鹸のいいにおいに
>なっていました(^-^*)

いいなぁ~~
石鹸の匂いが付くって。
やはり、においっていうのは付くものなんですね。石鹸臭なら大歓迎なのに。
良い香りが付くって、素敵♪

>その逆なのですね(笑)
>お察しします(笑)

そーーーなんです。
真逆の方向にある銀杏臭が。
悪臭というか、激臭というか。
そんな匂いにまとわりつかれた日にゃ、もう。

わかっていただけるだけで、幸せです(号泣

>いつも遊びに来て下さって
>ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございます♪
今後とも、よろしくお願いします(^^
2009/10/23 00:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]