忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告として



f939fc6d.jpg








誰か 替って もう








そんなこんなで

2コマ漫画の記事を少々






65d7b08a.jpg

50e18294.jpg








1年生だし

未熟者だし





あまり目くじら立てたくないけどさ

けどさ







なんだよ けのいろ て







超変化球

ぐうの音も出ない(T▽T)





以下のランキングバナークリックで
優しく励ましていただけると。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←ストレート万歳!

←変化球万歳!

ああ、ありがとうございます。


次女7歳の行く末が
ひじょーに気になる今日この頃でございます。



ダイジョウブダロウカ…?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
けのいろ…
なぜ(爆

う~ん、でも 下がひらがなだと
ん?これ、何?って 私も悩みました!
むずかしい~(笑)

地元の親子体操サークルに二つ入っていて やっと役員が終わったと思ったら、もう一つの方で じゃんけんに負けて代表に…(泣)

春から 学校も役員決めでブルーですねぇ~ トホホ。。
スノーパンダ URL 2009/02/20(Fri)15:21:08 編集
Re:無題
こんばんは!
もう、ただただ平謝り。
遅くなってごめんなさい!

>けのいろ…
>なぜ(爆

いや、もう、
"なぜ"しか掛ける言葉がみあたりません。
けのいろ と書いちゃう度胸。

>う~ん、でも 下がひらがなだ

>ん?これ、何?って 私も悩みました!

それは同感です。
一瞬頭が止まりますよね。
ひらがなだけだと、何のことやら。
漢字って、大事なんだな~と実感させられました。

>じゃんけんに負けて代表に…(泣)

うわぁ☆
代表…これはまた、大変ですね(><)
でも、こうなったら、
楽しんでするしかない!?
あまり気負わずに、出来ただけ~のつもりでやるのが一番かと。
無理だけはしないでくださいね。

>春から 学校も役員決めでブルーですねぇ~ トホホ。。

は…はははは…(T▽T)
誰かの役員はしなきゃダメでしょうね~…
どうしませう?
2009/02/28 00:16
うましゃ??
ことのはさん、ご無沙汰してます。
長男(小6)の受験が終わり
母子ともにボロボロです。

我が家の次女(小2)も
「お母さん、うましゃってなあに?」と言うので
「えっ!?うましゃ?何それ?」と尋ねると
教科書をみせてくれて「馬車」でした。
教えること、たくさんありますね~。
お互い頑張りましょう!
4283 2009/02/23(Mon)12:01:15 編集
Re:うましゃ??
こんばんは!
大変遅くなって、申し訳ありません!

>長男(小6)の受験が終わり
>母子ともにボロボロです。

おっ…お疲れ様でしたっ!!
受験されていたのですね~
心身ともに、大変だということは、存じ上げております。
(進学塾でバイトしてて、お受験クラスもみてましたし)
まずは、ゆっくりされてくださいね。

>「お母さん、うましゃってなあに?」

ふっふっふ~~
次女に鍛えられてたので、
うましゃ=馬車 がすくにわかっちゃいました!

>教えること、たくさんありますね~。

ホント、教えることばかりで。
びっくりするくらい面白回答してくる次女。
先が思いやられます。
頑張りましょう!(^^
2009/02/28 00:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]