忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても
ご無沙汰しまして…


引っ越しも終わり
荷ほどきと 新学年準備に追われ



さあ


スタート!






そんな矢先


4月7日朝
旦那が職場で倒れ

救急搬送 即入院☆


ICUに入ってまして
まして



日中は病院でずっと待機
夜だけ家に帰れます(-.-)

場所がズレてたら
命に関わってたと聞いた時は
血の気が引いて
私が倒れるかと思いました(T_T)


現在少しは落ち着いています☆


前記事のコメントレスも
すっかり遅くなっててすみません!


もう少しお待ちくださいませm(__)m



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
旦那さん、少し落ち着いてるとの事ですがお家族の皆さんの気持ちを考えるととても心配で不安なことと思います。
一日でも早く笑顔で帰宅出来る様に祈ってます!

お引っ越しもされたばかりで大変でしょうが、kotohaさんも無理をなさらずに体に気をつけてください(><
レスとかそんなの気にしないでください!!
2009/04/10(Fri)22:33:13 編集
Re:無題
 こんにちは!
こちらもこっそりレスです~

 弥さんのコメントに、すごく励まされました。
旦那も大事にしつつ、自分も気をつけなければと、改めて思いました。
お忙しいのに、お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて、レス、今頃になってしまいました(大汗
本当に、ありがとうございます♪
2009/06/12 15:48
無題
お久しぶりです~、、
ってかそんな大変な事になってたとは(汗
でも旦那様がご無事で本当に良かったです(^^*)
早く退院できるといいですね、
及ばずながら岡山の地から
祈らさせていただきます(-人-*)
ヤス URL 2009/04/11(Sat)22:14:48 編集
Re:無題
 こんにちは!
ここもこっそりレスです~(^^;

>ってかそんな大変な事になってたとは(汗

いや、もう、
私もびっくりでした。

>でも旦那様がご無事で本当に良かったです(^^*)

本当に、ホッとしました。
あのメタボった腹も、原因の一つかと。
この際ばっさり脂肪も落としてもらわねば(-ω-)

>及ばずながら岡山の地から
>祈らさせていただきます(-人-*)

おかげさまで、無事に退院でした。
効き目大でしたよ~~ありがとうございました!
2009/06/12 15:52
無題
え!! 驚きました。。
いろいろな疲れが出たのでしょうか。。
イラストを見て安心しましたが。。
お父さんの大切さがしみじみ実感ですね。
ほんとブログのことは気にせず kotoha さんも休めるとき休んでくださいね~~ 心配です。。
スノーパンダ URL 2009/04/12(Sun)19:30:22 編集
Re:無題
 こんにちは!
ここもこっそりレスです☆

>いろいろな疲れが出たのでしょうか。。

疲れとメタボからかと思われます。
電話があった時には、卒倒しそうでした(^^;

>イラストを見て安心しましたが。。

家族待機室で、気が滅入りそうだった時に、
"ここはイラストでも描いて落ち着こう"と。
看病介助が大変でしたが、その合間に描いておりました(笑)

>休めるとき休んでくださいね~~ 心配です。。

御心配をおかけしました。
お気遣いありがとうございます!
2009/06/12 15:56
無題
び・・・
びっくりしました。
引越しが終わって、落ち着いた頃かなぁ
なんて、軽い気持ちで開いたので・・・。
とても大変でしたね。
kotohaさんも体に気をつけてくださいね。
早い回復を願っております。
ばる URL 2009/04/26(Sun)23:54:41 編集
Re:無題
こんにちは!
こっそりレスしております~~(汗

>び・・・
>びっくりしました。

すみません、驚かせて。
私もびっくりしました(^^;
朝電話が鳴ると、トラウマでドキドキします。

>kotohaさんも体に気をつけてくださいね。
>早い回復を願っております。

暖かいお言葉、ありがとうございました。
携帯からコメントを見せていただいてて、励まされました。
言葉の力って、すごいですよね・・・
皆さんから元気をいただいてました♪
2009/06/12 15:58
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]