忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまたしても

PCの前で
居眠りこいてたわけで



いやはや もう

寝る子は育つ 特に腹周り




・・・・・・・落ちないねぇ
  腹周りの肉( ̄・・ ̄)



近況報告終わり(いらんて)




さて

毎朝繰り返される日常をご紹介






9958b0fa.jpg

3a3fe19a.jpg

0cf794d5.jpg

353945a1.jpg











毎朝毎朝毎朝毎朝・・・・・



ど~~してこうも

おんなじ事を繰り返すんだか








1日1回魂離脱してるだろ おのれ







言わない日はないかもしれん・・・(=▽=)





言わなくていい日を夢見る
かわいそうなハハオヤへの応援は
以下のバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←起きろ~

←寝るな~

ああ、ありがとうございます。


とにかく
寝起きが悪すぎ。

土日は言われなくても、
おっそろしく早起きのくせに。


ホント、平日の早朝、
過去のでもいいから、
ライダーとか変身する女の子とか、
やってくれないかな・・・15分でいいからさ。
電王なら、私も早起きするよ?(爆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
僕も毎朝そんな感じですね~(笑
魂は一体どこへやら、、
まあ夜更かしが原因なのは分かってはいますが(汗
 
朝アニメを放送するよりかは
子供たちを改造してヒーローにしてしまうってのは?
ほら「変身!」とか魔法のステッキを使ってとかで
一瞬で早着替えってやつε-(゜∀゜*)
さぁ!ショッカーに入隊だ!!(爆
ヤス URL 2008/12/18(Thu)21:54:33 編集
Re:無題
こんばんは!
遅くなってすみません(大汗
年末、
師だけでなく、私も走ってます(爆

>僕も毎朝そんな感じですね~(笑

おおぅ☆
私も、2分はぼ~~っとしますが、
ここまで長い時間ぼ~っとされると。
長男もそうでした。
顔の似たもの同士、同じような道をたどるようで。

>まあ夜更かしが原因なのは分かってはいますが(汗

ヤスさんの場合はそれなんですね。
次女の場合は・・・?
10時には寝てるし。寝すぎ?

>ほら「変身!」とか魔法のステッキを使ってとかで
>一瞬で早着替えってやつε-(゜∀゜*)

それは斬新な発想だ!
そうか~子どもたち自身を改造。
魔法で変身!
いや、いっそ私が魔法使いになりたい!
一瞬で家事ができる(そこ)

>さぁ!ショッカーに入隊だ!!(爆

なぜそっちに入隊する。
あ、平成の仮面ライダーは、
もう、改造人間じゃなくてよ?
自然になってたり、修行してなったり、
パスでなったり、今なんてガブッて。

ヤスさん・・・
日曜朝、早起きして見ましょう(爆
2008/12/21 00:45
お疲れ様です(≧▽≦;)ゞ
私は子供のころはいい子でしたので、早寝早起きでした~☆
夜型だったんですけど、最近は改心して、10:00pm~2:00amの間寝るようにしています♪
 
鹿児島はおはスタやってないんですか?
おはスタじゃ魅力ないか…(笑)
いとうはなえ URL 2008/12/19(Fri)08:14:57 編集
Re:お疲れ様です(≧▽≦;)ゞ
こんばんは!
遅くなってすみません!
撃沈してました、昨夜も。

>私は子供のころはいい子でしたので、早寝早起きでした~☆

"子供の頃も"ですね(^^
早寝早起き・・・してましたね~昔は。
今は、なんだかバラバラの時間帯です。

>10:00pm~2:00amの間寝るようにしています♪

うわ!その時間ですか~!
すごい・・・真似できない・・・
いっつも、子供達が眠って一息つけるのが真夜中。
早寝出来ない・・・
あ~だから朝バナナダイエットが・・・orz

>鹿児島はおはスタやってないんですか?

やってないです・・・
関東だけですね~おはスタ。見たことないです(^^;
2008/12/21 00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 宣言 HOME 悪夢 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]