忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの最中の

引っかかる一言。





386da2e0.gif
ed3c07ab.gif








 

 



、、、、、若いんだよ

 





深い意味の一言に
さりげなく傷ついたか弱きハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれを
トントンと頂けたら。トントンと。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます。
皆さんイイヒト。いつも感謝です(><)



熱が上がったらどうしてくれよう?

今からPTAだ~~~
2日連続PTAってのも、大変ザンス( ̄・・ ̄)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
微笑んでしまいました。
おもわず、微笑んでしまいましたぁ。
僕も先週、インフルエンザにかかったもので。新型は若い人がかかるんだぁ。
それじゃ、ぼくも まだまだ若いってことで。ユニークなマンガブログをありがとうございましたぁ。
また、読みに来ます。
名無権兵衛 URL 2009/12/03(Thu)11:24:41 編集
Re:微笑んでしまいました。
こんにちは♪
おいでくださってありがとうございます。

>僕も先週、インフルエンザにかかったもので。

大変でしたね(><)
大人は熱でへばってしまいますものね。

>それじゃ、ぼくも まだまだ若いってことで。

ええ!若いんですよ!!
絶対若いんです!
(強調するあたり、、、orz)

>また、読みに来ます。

ありがとうございます♪
笑っていただけたら幸いです(^^
2009/12/04 14:23
お疲れ様
 結局旦那様大丈夫だったのよね
大変だったね。
うちは夫と私とチビが無事だったのだが…チビは親父だったのだろうか?
わぴ 2009/12/03(Thu)17:06:28 編集
Re:お疲れ様
こんにちは♪

> 結局旦那様大丈夫だったのよね

そうなのよ~~
一番免疫力が落ちてるはずの旦那が大丈夫だったの。次女&次男もかからず。
新型って、、、わからない☆
心配掛けてごめんなさいね。
そして色々アリガトね♪

>うちは夫と私とチビが無事だったのだが…チビは親父だったのだろうか?

あはは☆
長男君は、、、きっと最強なのよ☆
でも、油断できないわよね。
お互い、気をつけましょうね(^^
2009/12/04 14:26
ちょっと違うような…
私もそれ聞きましたけど、
接触の密度によるんじゃないのかな?と
思ったんですよね。
子どもたちはどうしても接触距離が
近くなっちゃうので、どうしてもうつりやすい
といいますか…。
免疫持ってるのは80歳以上の方々ってことで
持ってない人の方がほとんどのはずなので
「子供がかかりやすい」とか「大人はかかりにくい」って
いうのは、ちょっと違うような…。
と、違う人から聞いた時に思いました。


あ…
kotohaさんお若いじゃないですか(^_^;)
ばる URL 2009/12/04(Fri)12:27:20 編集
Re:ちょっと違うような…
こんにちは♪

>私もそれ聞きましたけど、

何だか、
まことしやかに流れてますよね~この説が☆
そのつもりだったんですが、
若かったようです(←自分で言う)

>接触の密度によるんじゃないのかな?と
>思ったんですよね。

いや、ホント。
病院行くのも看病するのも私でしたし、病院に至っては、バリバリ感染してる人たちの中(有熱患者控室)に子供と一緒に入ってましたし。
かからないほうが不思議☆

まさに、、、

"超濃厚接触者"

ってぇやつですよね~(^^;
病院関係者並みの接触でした(笑)

>あ…
>kotohaさんお若いじゃないですか(^_^;)

ふ、、、ふぉろー
ありがとうございますm(_ _)m(笑)

感染力がハンパないですから、
本当にお気をつけて!
2009/12/04 14:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]