忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型(多分)の猛威に

か弱く打ち震え

高熱に翻弄されながら

一晩を過ごしましてよ。昨夜。






布団の中からこんばんは。
夕方だから、こんにちは、か?




いや、もう、
高熱は厳しいッス!

昨日一日ひたすら寝て
高熱が過ぎるのを待ちました。




お前
野生生物みたいだな




旦那に言われた一言ザマス( ̄・・ ̄)





昨夜がピークで39.7℃まで!
明け方には38℃台、
午前中には37.5℃に。



ワタシ すげぇ…



高熱が続くようなら、
さすがに病院行かと思いましたが…
下がったので、いいや。


昨日は、

頭は痛いし
腰は痛いし

で大変でした〓


熱にうなされつつ思ったのは


"脳みそ沸騰して、
これ以上アホになったらどうしよう"

でした。ロクな事考えないッス(爆





まさか自分がかかるとは…



やっぱりか弱いんだとつくづく感じました。





今笑ったヤツ、一歩前へ。


夕方になって、
若干熱が上がってきましたが、
元気です( ̄ー+ ̄)


皆さんも お気をつけて!



※ぶっ倒れて更新出来ないのに、応援頂いて感謝です!
※レス、遅れそうです。すみません(汗

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
え~~~
だ、大丈夫ですか。
39.7度。。
うううう、つらいですよねぇ~~
kotoha さん、やっぱり私より
若かったのね。。

お子さんたちも心配してますよね、
もう恐竜より強いなんていわせない!?
パソはいじらず
寝ててくだされ~~
ぽちぽちしてくね♪
スノーパンダ URL 2009/11/24(Tue)19:30:05 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!

大丈夫!と言いたいところでしたが、全然大丈夫じゃありませんでしたorz
とにかく、すごい!
すんごい熱が出ます(><)
熱と同時に、
あっちゃこっちゃで痛みが。
やっと痛みから解放されたと思ったら、
筋肉痛っていうモンが残りました。

正直、きつかったです(^^;

>kotoha さん、やっぱり私より
>若かったのね。。

何をおっしゃいますやら。
そんなに変わらないじゃないですか。

>もう恐竜より強いなんていわせない!?

ホント!
言わせませんよ~~~☆
こんなにか弱いのに(爆

PCも見られず、携帯もメールで精いっぱい。
目にも厳しいインフルでした(*o*)

温かいお言葉、ありがとうございました!
2009/11/27 17:08
無題
あら、やられちゃいましたね。
大丈夫ですか?
たまには、ご主人に色々やってもらうといいですよ。
主婦の大変さは理解していただかないとね^^
ゆっくり静養してくださいね。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/11/24(Tue)21:21:58 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!

>あら、やられちゃいましたね。
>大丈夫ですか?

うっかり感染してしまいました。
結構きつかったです(><)
体のあちこちが痛くなるという現実。
筋肉痛まで残りました(^^;

>たまには、ご主人に色々やってもらうといいですよ。
>主婦の大変さは理解していただかないとね^^

旦那が、かなり色々やってくれました。
子供たちの食事も、私の食事も、
子供達のお風呂も、片付けも、、、
"すんげー大変!"
と、ボヤいてました。
すごくありがたかったです。

>ゆっくり静養してくださいね。

ありがとうございます。
少しずつ復活中です。
完全に大丈夫になるには、あと少しかかりそうですが。
2009/11/27 17:12
<< 病に敗北 HOME 感染 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]