忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の午後。



帰宅した次女7歳(小2)

開口一番 これだよ、、、





97b9cead.gif
828e4dd7.gif









次女の脳内における
今日の勉強の占める割合は、、、



1割にも満たないかもしれない、、、orz



いや、すでに、
残ってないと思われ。








誰だよ 

鼻毛の事 教えたの







 


本日の学習が残らない次女の脳みそを
かなり心配するハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれクリックで、ぜひにも。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます!
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです!


よく、余計なこと覚えてくるけど、、、
これはないだろ、これは。

そう嘆いた金曜日の午後、、、



*リアルに忙しくて、
 "読んでランキング押し逃げ" が多くなりつつあります。
 すみません、ホント。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
え! 鼻毛ってのびるんですか?
なーんて。

ほかのところも(ぷぷぷぷ
不思議ですよね。
いつ 抜け落ちているんだろう??

あぁ、私の脳内も鼻毛一色に??
今日は 子供たちが実家に行っていて
夫も出かけていて 誰もいないのです~♪
でも もう帰ってくるわ。。。
至福のひとときでした。
スノーパンダ URL 2009/12/13(Sun)11:48:30 編集
Re:無題
こんばんは♪
もう、
なんでピンポイントでそこなのか、と。

しかも、
息切らしながら言うことか?と。

>不思議ですよね。
>いつ 抜け落ちているんだろう??
>あぁ、私の脳内も鼻毛一色に??

ははは(^^;
すみません、すのさんにまで影響が(汗
私も脳内鼻毛一色になりかけました☆

>至福のひとときでした。

たまには、一人でゆっくりのんびり、
ご飯の事も考えずに過ごしてみたいですよね~
いい時間をお過ごしだったんですね♪
リフレッシュできましたか?
2009/12/15 00:02
無題
「クラゲを食べるサンゴがある」で脳内お花畑になったわたしより健全だと思いますよ(笑)


少しタイミングがズレてますが、下の記事のコメント。
ウチの子とネコのDVDを見ているときに、”あたしもシッポがほしい”と思ってしまいました。

寝ながらシッポ振っとけば、子どもが勝手にじゃれて、あたしは楽できて一石二鳥じゃん。
なんで人間にはシッポがないんだろう…

こんなこと真剣に考えてしまったわたくし。
疲れてますか?(笑)
ころん URL 2009/12/14(Mon)10:46:28 編集
Re:無題
こんばんは♪

>「クラゲを食べるサンゴがある」

うっひゃ~~~
そりゃ怖い!怖いけど気になる!

>”あたしもシッポがほしい”と思ってしまいました。

おおお!
それはいい!私も欲しい!
猫の尻尾で、子供を手玉に取るww
最高のアイテムですね!
尻尾があって、火も噴けて、、、
そんな自分になりたい!

>こんなこと真剣に考えてしまったわたくし。
>疲れてますか?(笑)

いやいや、OKですってば。
なにかと真剣になっちゃいますよね、色々考え始めると。
いや~猫の尻尾。いいなぁ、、、
2009/12/15 00:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ズレ HOME 口が勝手に >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]