忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院前日

次女5歳の様子はこうだった



24097540.jpg





あ~つかれたっ!






つかれた・・・?







つ・か・れ・た?





あ~┓( ̄∇ ̄;)┏は~?







 幅70cmの簡易ベッドで

 毎晩寝返りもろくに打てずに

 窮屈な夜を過ごしている
私より





 寝返りばかり打ちやがって

 ガッタンガッタン音を立てるおのれを

 毎回起きてまっすぐに寝かせている

 毎日寝不足の
私より





 毎日毎日うるさくないように

 周囲に気を使っている
私より





 疲れた だと?




 その態度で

 疲れた だと?






ど~のクチが言うかよ?




疲れがピークだった私は



こ~の~や~ろ~


    と 

ちぃ~っとばかし思ったね( ̄‥ ̄)
  ↑ホントか?
 



次の日退院して

実家に行った時・・・・



「あ~~疲れたっ!!」


     て


声を大にして言ったのは


言うまでもない( ̄‥ ̄;)



ま ある意味疲れたのかな 次女5歳

5歳の体に手術は負担だったろうし・・・



でもね~その態度はなかろうに?


  にほんブログ村 子育てブログへ  
↑くつろぎすぎの次女に笑っちまった人クリック↑
   クリック応援、ありがとうございます!
    す~~っごく励みになります♪

*今までの入院話のイラストは

入院中につけてた日記から☆

イラスト日記描いてたんだな、私。

絵に集中できたのは久しぶりでした~☆(^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お上手!
kotohaさん こんにちはぁ~♪*゜

kotohaさんって絵がお上手なんですねっ!
ちょっとビックリしましたぁ!
私は、学生の頃から絵が苦手でして美術の時間が
イヤでたまらなかったわっ!(汗
本当にお子さんよりも親の方が疲れ
もでますしねっ☆
これからノンビリとできるとよいですねっ!
入院日記をつけることにも関心ですぅ~
お子さん思いのkotohaさんなんだなぁ~ってネ☆
お疲れ様でしたぁ♪*゜

ポプリ 2007/08/28(Tue)09:29:30 編集
Re:お上手!
ポプリさん、こんばんは♪
私の絵は・・・学生時代に落書きしてた程度なんです(^^;
イラストは好きで、結構いろんな所に(ノートや教科書のあいたところ)描いてましたね~☆
でも、デッサンとかは、苦手だったりして☆

入院は、付き添うほうが大変です。
父に付き添っていた母も、最後にはかなり疲れてましたから。
今は、体を伸ばして眠れるのが幸せです♪

>入院日記をつけることにも関心ですぅ~

結構時間があったので、イラスト交じりに日記をつけてみました☆
記念になるかな~??
2007/08/29 00:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 月食 HOME ねえよ >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]