忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院していた病室


最初4人部屋だったが

途中で2人部屋に移された



その病室が


どういうわけか




産科病棟の隣
(産科病室がすぐ隣)




入院中に



何人かの新生児が生まれた様子♪





赤子の泣き声が

 懐かしい~(*´∀`)ノ♪





分娩室の前で
おろおろする旦那さんも☆



見てて微笑ましかった
  (*´∀`)ノ





 そんな中




赤子の鳴き声を聞くたびに

萌え~なコドモがひとり・・・



「おかあさん、

 あかちゃんないてるね~」





   完全に


 「萌え~」て表情







いやな予感が・・・( ̄∇ ̄;)










d54a1fe5.jpg








  なん┓( ̄∇ ̄;)┏ですと?





   この期に及んで


 弟か妹が┓( ̄∇ ̄;)┏欲しいと?   





 5人目を┓( ̄∇ ̄;)┏産めと?






言われた瞬間

反射的に返した言葉が


「ねえよ」 だった・・・・






   声を大にして言う







   無・理( ̄‥ ̄) 







退院まで

この5人目コールは

続くことになった・・・・(T▽T)




今の日本じゃ

1億円でも当てない限り

子沢山は生きていけないんだよ 次女くん・・・


 にほんブログ村 子育てブログへ   
↑政治家何とかしろよ、て人クリック↑
 応援ありがとうございます!励みになっています!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
( ゜Д゜)<どなたか~、どなたか
       少子化対策にご協力を~、
 
 
 
( ゜Д゜)<どなたか~?どなたか
       いらっしゃいませんか~?
 
 
 
( ゜Д゜)<どなたk・・・・
 
 
 
(゜Д゜)<ジ~ッ
 
 
 
(゜Д゜)<目を逸らさないで下さ~い。
ヤス 2007/08/26(Sun)16:22:07 編集
Re:無題
>( ゜Д゜)<どなたか~、どなたか
>       少子化対策にご協力を~、

 ??((゚Д゚≡゚Д゚))??え
 
>( ゜Д゜)<どなたか~?どなたか
>       いらっしゃいませんか~?

 ┓( ̄∇ ̄;)┏いるかしら?

>( ゜Д゜)<どなたk・・・・ 
>(゜Д゜)<ジ~ッ
 
(  ̄3 ̄;)~♪はて?
 
>(゜Д゜)<目を逸らさないで下さ~い。

(つд⊂)ゴシゴシ目にゴミが・・・
((((; ̄Д ̄)))さ~て帰ろうか・・・

 て 
これ以上む~~り~~!
2007/08/27 19:24
無題
私が出生率を下げているので「是非!(*^-^)ノ」と
申し上げたいところですが、友達の話を聞くと
想像以上にお金がかかるようですね( ̄◇ ̄;)
教育にもっと税金を使ってくれてもいいのに…。
「私達もこんな話をするようになったのね」なんて
話してました。
ばる 2007/08/27(Mon)00:12:18 編集
Re:無題
私、結婚した当初は、
ま~さ~か~子沢山になるなんて、1ミクロンも思ってませんでした。
それが今じゃ・・・(^^;
子供費って、本当に掛かるんです。
以前、幼稚園のお母様方と話したとき、
「赤ちゃんが、金塊でも抱えて生まれてくれるんだったら、何人でも産むのにね」という結論が出ました☆

>「私達もこんな話をするようになったのね」なんて
>話してました。

あはは☆それ、私も友人(子供2人)と話してましたよ~☆
2007/08/27 22:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]