忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二子玉川 de ぼちぼち絵日記

スノーパンダさんの記事を見て


次女

まだ5歳になる前に話してた


次女作 ももたろう 

思い出した( ̄・・ ̄)








むかしばなし

ももたろう





はじまりはじまり~(^^







むか~し むかし


あるところに


おじいさんとおばあさんが


すんでいました






56079da3.jpg
 (↑クリック拡大)



おばあさんが

かわでせんたくをしていると・・・・




d799b395.jpg
 (↑クリック拡大)











どんぶらこっこと・・・・・













cc424be5.jpg
 (↑クリック拡大)










モモ






スルー?









次女にかかると



むかしばなしも この通り





その後のももたろうが


とても気になるところだ




次女への応援は 以下をクリック

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←さすが次女

←やっぱり次女



ああ、ありがとうございます。
さすがに今は
まともに話せます、とりあえず(爆



*2日連続記事アップ!
 めずらしい~~~雨降るかも・・・・(自分で言う)

 でも、明日あさっては、ちょっと無理かも。

 明日・・・・・長男の授業参観&PTA&修学旅行説明会&事業部委員会
 明後日・・・朝は次男を幼稚園へ送り(バス出ないの~)
        長女と次女の授業参観&PTA

    明日も明後日も、次男は放課後お預かりなので
    迎えにいかねばなりませぬ☆

   燃え尽きるぅ・・・(T▽T)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あははは♪
昔話風、すっごい 上手ですね~!
つ… 続きが見たいのに
スルーでしたか! 

それに ほんとだぁ~
たくさん アップされていて
楽しんじゃいました~~
旦那様… メタボだったのですね。
あ~ 私もウォーキング がんばろ…
明日から(笑)
スノーパンダ URL 2008/09/09(Tue)19:31:24 編集
Re:無題
こんにちは!
昔話、こんな風に描くのは初めてでした。
おほめいただいて、頭が春になってます(爆

>つ… 続きが見たいのに
>スルーでしたか! 

そうなんです。
スルーで終わってしまいました。
娘にかかればこんなもんです(泣

>旦那様… メタボだったのですね。
>あ~ 私もウォーキング がんばろ…
>明日から(笑)

メタボじゃないはずがないお腹。
病院いかずとも、わかってました。
でも、はっきり他から指摘してもらったほうがいいのかな?と思って。
私も、おなか周りのお肉をなんとかせねば(^^;
2008/09/12 15:04
そして桃はいなくなった(笑)
母親業お疲れ様です(T▽T)ゞ
次女ちゃんの「ももたろう」ウケます。
まぁ、実際大きな桃が転がってきても、スルーですよねぇ・・・

すのさんのブログ覗いて来ました~♪
岡山県倉敷市ってこんなに綺麗なんですねぇ。。。
ヤスさん、もといヤスコちゃん、東京に来たら、色んな意味でがっかりしちゃうかも(汗)
私も岡山行ってみたいなぁ・・・(笑)

P.S.メタボ判定の旦那様のダイエット、頑張ってください。
私も共に頑張ります(´:ω;`)ゞ
いとうはなえ URL 2008/09/10(Wed)07:52:29 編集
Re:そして桃はいなくなった(笑)
こんにちは!

>母親業お疲れ様です(T▽T)ゞ

ありがとうございますぅ(´Д`)
人数が人数なので、もう大変。
小学生が3人だとPTAも3倍。
勘弁してほしいこの頃です(汗

>実際大きな桃が転がってきても、スルーですよねぇ・・・

ホント、実際ならスルーですよね。
どんな素性の実かわからないし。
拾ったおばあさんの根性に、
頭が下がります(こら)

>すのさんのブログ覗いて来ました~♪
>岡山県倉敷市ってこんなに綺麗なんですねぇ。。。

素敵ですよね、岡山の景色。
"あ~~写真撮りたい!"
って思っちゃいます☆

ヤスコちゃん、
東京でどんな体験なさるんでしょう!

ワクワク♪

>メタボ判定の旦那様のダイエット、頑張ってください。
>私も共に頑張ります(´:ω;`)ゞ

死ぬ気で頑張ってもらいます、旦那。
このままだと早死にですので。

あ~~私もがんばります・・・(^^;
2008/09/12 15:10
無題
桃は無事鬼が島に流れ着き
そこで鬼達に可愛がられ育てられた桃太郎は
鬼達を迫害し続けている人間に怒りを覚え
人間達を滅ぼす事を決意しました
今、、ダークサイドに落ちた桃太郎の
暴走が始まる、、
 
おばあさん「ダークサイドに、、落ちた、、、」
おじいさん「救世主だと信じていたのに!!」
 
桃太郎Episode3 ~鬼の復讐~
 
膨らましてみたら人類滅亡フラグが、、(爆
ヤス URL 2008/09/11(Thu)12:49:21 編集
Re:無題
こんにちは!

は・・・話が大ごとになってる!
流れ着いた先が鬼が島!
きゃ~~~モモタロさんが
モモタロスになったのねっ!
そして、滅ぼすつもりが仮面ライダー電王になっちゃって、悪を正して正義のヒーローとなっちゃったのねっ!
(わかる人にしかわからない展開)

>膨らましてみたら人類滅亡フラグが、、(爆

ほほほ
私が、そのフラグ取り去ってみましたわよ♪

てか、電王知ってる人じゃなきゃ分からないですよね、これじゃ(^^;

岡山のヒーロー桃太郎を、
話の冒頭でスルーする次女をお許しくださいませ(><)
2008/09/12 15:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脱け殻 HOME 基準該当 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]