忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに 旦那

2泊3日の人間ドックに行きまして




結果が送ってまいりましたの 先月下旬



af155f74.jpg
(↑クリック拡大)

6c4cd049.jpg
(↑クリック拡大)






この結果より

要するに






メタボ宣告を受けた

って~わけで










b214dc6a.jpg
 (↑クリック拡大)






聞くなよ 私に











e74b0a9d.jpg
 (↑クリック拡大)




「軽いメタボ とか

 メタボの恐れがあります とか

 そんな感じかと思ってたのに」by旦那











往生際の悪い・・・・(ー゛ー;)










がっつりメタボ確定




宛先:旦那

 メタボカクテイ

 イマスグ ヤセロ

     送信元:人間ドックの病院



いっそ

昔の電報的な感じで結果が来たら 

面白いのに( ̄・・ ̄)



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←連打で100g減るかも

←連打で血圧も下がるかも



嗚呼、ありがとうございます。


ちなみに旦那は

出会った頃より 
20kg弱増量しております。



まったく・・・
 どっから拾ってきたのっ!
 早く捨ててきなさいっ!

    と
言えるなら言っておきたい そんなこの頃

私の おなか周りのお肉も
どっかに置いてきたいものだ ホント



*こういう記事書くと
 確実にトラックバックが来るのさ 業者から。
 "これで痩せる!" "痩せたいならこれ!"て~のが。
   なので
 この記事は トラックバックを受け付けませんよ~~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]