忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超大型台風18号の迫る今朝。

学校は
とりあえずある方向で。

いつもの時間に
子供達は登校体制に入ります☆

d7b5b3da.gif
46626984.gif







なんで そうなる









脳みそまで

どこかに飛ばした模様です 次女7歳、、、



次女が飛んでたら
応援がてら、お知らせください バナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←帰ってこい

←お~~い!

ありがとうございます。
脳みそだけ見つかりません(爆


台風の進路の方々、お気をつけて!!


オマケ:明日への虹

IMG_4630.png

  今日の夕方に出ていた虹です☆
    わずかの時間でしたが

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
雨降っていたんですか?
こちらは快晴でしたが、今は曇り。。。風は強いです。。。
tamirin URL 2009/10/08(Thu)09:46:04 編集
Re:無題
こんにちは、初めまして♪

>雨降っていたんですか?

台風が隣にあったので、雨は少し降っていました、この当時。
台風も雨もイヤですが、この虹を見られたのは嬉しかったです♪

>こちらは快晴でしたが、今は曇り。。。風は強いです。。。

今回の台風は、強風に注意ですね~
秋雨前線も刺激してますから、ちょっと厄介。
早く日本列島を抜けてほしいですね、、、
2009/10/08 11:24
今日は!謙さんです。
今日は!謙さんです。

嵐の後の快晴ではなく・・大阪の空はどんよりです。

今日も一日、感喜楽明元素で頑張りましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、応援です。。。。
Re:今日は!謙さんです。
こんにちは。
お返事遅くなりました。

>とりあえず、応援です。。。。

いつも、ありがとうございます♪
2009/10/13 16:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]