忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル生活

大忙しでゴンス(壊



その一例をば。



86bc40ce.gif
e4dffdc7.gif














振り返れば

散れている( ̄・・ ̄)










進まんのじゃ





何だかデジャヴ ⇒ 
    (クリックでデジャヴな話へGO)



なかなか進まぬ大掃除。
達成感を減少させるコドモたちの攻撃に
凹み加減のハハオヤへの応援、
以下のランキングバナーそれぞれポチッといただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます。
何だかきれいになった気がします。
、、、て。妄想でしたが、、、orz





大掃除
終わるんだろうか?

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わかるわぁ~。。

整理整頓しているつもりが
右のモノを 左に移動しただけだったり、
ってこともあるし。。

お台所は やっても また夕飯の準備があるし。。

玄関も トイレも~~

クリスマス終ってからやるしかない??
スノーパンダ URL 2009/12/22(Tue)14:33:55 編集
Re:無題
こんばんは♪
またしても、遅くなりました。

>わかるわぁ~。。

あう~
わかって下さいますか!
嬉しすぎます(><)

>整理整頓しているつもりが
>右のモノを 左に移動しただけだったり、
>ってこともあるし。。

整理整頓って、
難しいです、もう。
子供達に至っては、
片づけてるつもりで散らし放題。
おいおいとツッコミたくなります。

>お台所は やっても また夕飯の準備があるし。。

うんうん☆
台所が一番やりにくいですね。
最後まで&最初から使いますもの。

>クリスマス終ってからやるしかない??

ホント、浮かれ気分を抜いてから、本腰入れてやらないと。お互い、、、
ファイト~~~!
2009/12/25 00:20
はじめまして
大掃除??
え、なんでしょう?ソレ(笑)
・・・いえ、これから取り掛かりますよ~・・・
相互リンクありがとうございました^^
すくパラ入って良かったです♪
可愛いバナーも後ほど持ち帰らせてくださいね!
さとり URL 2009/12/23(Wed)23:14:02 編集
Re:はじめまして
こんばんは♪
コメント、ありがとうございます♪

>大掃除??
>え、なんでしょう?ソレ(笑)

ほっほっほっ、、、
ここにもお仲間が♪
何もなかったことにしたいですよね(汗
ええ、見なかった、、、(爆

>・・・いえ、これから取り掛かりますよ~・・・

クリスマス過ぎたら、頑張ります。
帰省するので、間がない(大汗

>相互リンクありがとうございました^^

こちらこそ、ありがとうございます♪
バナーまでお持ち帰り下さって、、、
感激です(≧▽≦)ノ
これをご縁に、お付き合い頂けたら幸いです♪
私もすくパラ入って良かったですよ~♪
2009/12/25 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]