忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e60bc3f.gif
6ea59b98.gif




バレンタインデーにチョコ
ホワイトデーに誕生日プレゼント



そんな毎年。

うん、いいんだ。


ちょっぴりやるせないハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑誕生日ー

 
↑ホワイトデー

ああ、いつもありがとうございます。

3.14…
旦那は、『円周率の日』だ、と。
だから数学強いんだね、あんた。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪更新情報もつぶやくね~


*************

週末から、
ただただ、言葉を失う日々。

被災した方々のお気持ちを想うと、
胸がつぶれそうです。

今はただ、
不明の方々の発見・救出と、
亡くなった方々のご冥福を祈りつつ。

自分の無力さを痛感しつつ、
それでも今、自分にできる事を。

節電、募金、等々…

うまく言えないけれど、
沢山の気持ちを込めて、
毎日を生き抜こうと思います。

記事更新をどうしようかと思いましたが、
少しでも和んでいただけたら、と。

拍手[8回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なるほど、その日が誕生日なら貰えるほうばかりで羨ましい( ´∀`)
でも少しぐらいkotohaさんが可愛らしくねだってみてもいいかとw
気まぐれ染職人 URL 2011/03/15(Tue)17:20:44 編集
Re:無題
こんばんは!
大変遅くなってすみません!

>その日が誕生日なら貰えるほうばかりで羨ましい( ´∀`)

ある意味うらやましいのですが、
なーんかしっくりこないのは気のせいでしょうか。
うん、なんか、ね…

>でも少しぐらいkotohaさんが可愛らしくねだってみてもいいかとw

そうか!かわいらしくねだる、ってのが抜けてた!
よし、やってみよう。
『なにやってんの?いい年こいて』て言われたら、ぶっ飛ばそうと思います。
2011/03/20 23:07
無題
次男くん、チョコもらっていいですねー(^^)
かんたは禁止条例もあってもらえず、、
かなり期待してたみたいで可哀想でしたー^^;
すの URL 2011/03/15(Tue)22:14:40 編集
Re:無題
こんばんは!
大変遅くなりました!

>次男くん、チョコもらっていいですねー(^^)

まさか、もらってくるなんて思ってもみなくて。
帰宅してびっくりだったんですよ~

>かんたは禁止条例もあってもらえず、、
>かなり期待してたみたいで可哀想でしたー^^;

幼稚園によっては、持って来ちゃダメ、っての、ありますよね。
わが幼稚園がOKだなんて、もらってきて初めて知ったのですが(爆
お返しを考えるのが結構大変です
2011/03/20 23:15
今年は
妻の体調不良によりバレンタインデーは何ももらえませんでした。
しかし、ホワイトデーのお返しを買っていたとき妻の好きな物を見つけ思わず妻の分も買ってしまいました(^_^;)

kotohaさんとあろう者が旦那さんの教育を間違えましたね(笑)
私のようになるよう教育しましょう(爆)
のぶちん URL 2011/03/19(Sat)19:37:45 編集
Re:今年は
こんばんは!

>妻の体調不良によりバレンタインデーは何ももらえませんでした。

ありゃりゃ。
本命がもらえなかったのですね…(><)
それは悲しい!

>妻の好きな物を見つけ思わず妻の分も買ってしまいました(^_^;)

そういう所が、のぶちんさんの優しさ。
そして、奥様が惚れている所なんでしょうね~

>kotohaさんとあろう者が旦那さんの教育を間違えましたね(笑)

ですよねー…
うっかりでした、ホント。
おそらく、一生お返しはないものと諦めてますorz

>私のようになるよう教育しましょう(爆)

せめて、子供たちだけでも、のぶちんさんのようになるよう教育しとこうと思います。
特に次男は…ははは…
2011/03/20 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 発覚 HOME 旦那の反応 >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]