忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼり気味で

申し訳ないです、ホント(大汗



年賀状と大掃除を

同時並行中でござります。です。




そんな中でも、、、


へっへっへっ
聞き逃しませんぜ☆



ff0295ea.gif

c23e50eb.gif








・・・・・・鉛筆が・・・・・・

ちびってどーする。









"ちゅうがくせい しっかり!"
と応援いただけたら幸いです。はい。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

鉛筆は もらしません(爆



さて。
今年も残りわずか!


ことのはわはは 

にお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今まで親しくしていただいた方々に加え、
新しい方々との交流の機会も増えて、
色んなつながりも生まれました。

引き続き、
お付き合い頂けたら幸いです♪

来年も、よろしくお願いいたします!


*帰省中も、更新出来たらいいのですが、、、
 どうなることやら!?


**********************


すくパラ倶楽部
「第3回子育てブログコンテスト」

エントリー中☆

コンテストに投票いただける時は、、、
以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪
2月28日まで、投票受付中☆

http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)

*投票は、すくパラ登録者のみになります。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ちびっちゃったんだ、鉛筆(笑)

忙しい年の瀬でも、お子さんのちょっとした発言を聞き漏らさないkotohaさん、
さすがです!
ちぇー URL 2009/12/29(Tue)07:35:54 編集
Re:無題
こんばんは!
帰省先なので、携帯からレスで(汗

>ちびっちゃったんだ、鉛筆(笑)

一瞬、ちびった にエコーかかりましたもん。
え゛ーーーっ!?てなもんです。

年の瀬の忙しい中だからこそ、テンパって変な言葉が出ますね~(笑)

おほめいただき、光栄です♪
2009/12/29 21:35
無題
こんばんは。
今年は、本当にお世話になりました。愉快なご家族のお話しで
たくさん、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年もしあわせな一年でありますように^^
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/12/29(Tue)22:51:25 編集
Re:無題
おはようございます♪
実家から携帯にてレスです。

>愉快なご家族のお話しで
>たくさん、楽しませていただきました。

すっかりお笑い系家族になってしまってますが、楽しんでいただいて、よかったです(^^

>来年もよろしくお願いいたします。
>来年もしあわせな一年でありますように^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
かずさんファミリーも、ステキな一年でありますように♪
2009/12/31 08:20
無題
じわじわと来ますね。
「ちびった」鉛筆(^^)
長男くん、2010年も楽しみにしてます。

kotohaさん、2009年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(^o^)/
ばる URL 2009/12/31(Thu)22:52:07 編集
Re:無題
こんばんは☆
遅くなりました(><)

>じわじわと来ますね。
>「ちびった」鉛筆(^^)

そうなんです。
鉛筆をもらって、
メモを取りながらじわじわと、、、
メモがイラストに変わっていったのは、言うまでもなく☆

>長男くん、2010年も楽しみにしてます。

今年も色々聞き逃さないようにがんばります☆
2010/01/03 23:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]