忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

404056c6.gif
04326f66.gif





次男6歳…

最近
ポチに見える





DSの為なら
いつまでも待てる次男への応援は
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑まて!


↑おあずけ!

ああ、ありがとうございます。
ゲーマー次男6歳。

スーパーマリオブラザーズWii版
最初に最終ステージクリアしたのは

次男6歳だったという事実。

悔しがったのは、
長男中2&あらふぉー旦那ww


*************

この記事書いてる現在、
長男はまだ部活中で帰宅してませぬ。

ああ、楽しみザンス、てすと結果。

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
その気持ちわかりますw
自分は守ってなかったですけど(;´ρ`)
気まぐれ染職人 2010/09/06(Mon)22:05:07 編集
Re:無題
こんばんは!

>その気持ちわかりますw
>自分は守ってなかったですけど(;´ρ`)

守らなかった日にゃ、どうなるか…
どうやらわかっているようです、兄を見てて(爆
おほほほ。

時間決めないと、いつまでもやるヤツですから。
完全にゲーマーです、6歳児…
2010/09/09 00:12
( ̄~ ̄;) ウーン
うちはゲーム天国
(;^_^A アセアセ・・・
のぶちん URL 2010/09/07(Tue)15:38:20 編集
Re:( ̄~ ̄;) ウーン
こんばんは!

>うちはゲーム天国
>(;^_^A アセアセ・・・

ゲーム天国…なんて魅力的な響き…
黙ってると、時間関係なくやろうとするので、時間を決めるようにしました。
でないと…
6歳児、やりたい放題です(><)
2010/09/09 00:14
無題
ええ~~!
6歳でもクリアできるんや!!!
(うちにはWiiないのでよくわかんないけど
難しいよね?!)
男の子はゲームうまいほうが
カッコいいよ~♪♪
ちゃんと言いつけ守る良い子ちゃんですね、
ポチじゃなかった次男くん(≧∇≦)ノ
猫草 URL 2010/09/07(Tue)17:02:43 編集
Re:無題
こんばんは!

>6歳でもクリアできるんや!!!

いや、びっくりしましてよ?もう。
壁キックとか平気でしますし。
私も付いていけません。
ちなみに、攻略本熟読して実践するタイプです。ヤツは。

難しいですよ?ホント。

>男の子はゲームうまいほうが
>カッコいいよ~♪♪

確かに、出来ないより出来るほうがカッコです。
ただ…ゲームオタクになる可能性が…
いや、もう、なってるか?

>ちゃんと言いつけ守る良い子ちゃんですね、
>ポチじゃなかった次男くん(≧∇≦)ノ

守らないとヤバイ、というのを知ってますから、次男も(爆
ポチです。
待つ姿も、目もwww
2010/09/09 00:18
そうそう♪
末っ子ちゃん、
ワンころですよねぇ~
最近 大きくなっちゃったけど。。
3才くらいが一番 可愛かったなぁ~
ころころして(笑)

お姉ちゃんからも いまだにポチ扱いです
あぁ~~ 大きくならないで~
スノーパンダ URL 2010/09/07(Tue)22:30:36 編集
Re:そうそう♪
こんばんは!

>末っ子ちゃん、
>ワンころですよねぇ~

そうそう。
小動物の様な感じですよね、末っ子って。
ついつい愛でてしまうというか…

>3才くらいが一番 可愛かったなぁ~
>ころころして(笑)

わかります~~(≧▽≦)ノ
ちっこくて、チョコチョコしてて。

>あぁ~~ 大きくならないで~

ホント。
かわいいままでいてほしいなぁと思ったり。
でかくなると、何だか…ねぇ…(許せ、長男!)
2010/09/09 00:20
DS!!
あはは!3時になったら遊んでいいんだ!!
うちはチャレンジをしたら30分DSができる約束です
もっと遊びたかったら、またチャレンジを追加でするという・・鬼っぷり>w<;
息子君の気持ち よくわかるわぁ~
ミニカ URL 2010/09/08(Wed)11:09:56 編集
Re:DS!!
こんばんは!

>あはは!3時になったら遊んでいいんだ!!

次男の場合、帰宅が14時半頃なので、3時からということに。
お姉ちゃん達が夜にするので、昼間に、という事で。

>うちはチャレンジをしたら30分DSができる約束です

うちの長男に、それを導入したい気分です。
あ、でも、今回あんまりな成績なので、ゲームさせてませんが☆

>もっと遊びたかったら、またチャレンジを追加でするという・・鬼っぷり>w<;

それくらいがちょうどいいですよ~
うちも今からそのシステム導入したい☆長男にww
まあ、娘2人は、夜に1時間だけさせてるという感じですが。

>息子君の気持ち よくわかるわぁ~

まて、と言われた子犬のようで、
はたから見ててかわいいです(親バカ)
2010/09/09 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]