忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a12a84c7.gif
bbc41ef2.gif








本当に
楽しみだこと…






お気楽長男に喝入れてください。
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑長男、喝!


 ↑長男、命知らず!

ああ、ありがとうございます♪
今日あたりから、テストが返ってくるわけで。

どんな顔して帰宅するのやら。

そろそろ
素振りの練習に本腰入れよう。
そうしよう。

*素振りに関してはこちらの記事参照⇒
 (クマさんクリックで、過去記事に飛べます)

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
楽しみ×∞(無限大)
そーんなに、皆に大変だったと言ってるんだ?
フッフフフ~。 オッホホホ~。
アッハハハ~。 イッシシシ~。
ワタクシも、相当、楽しみにしておりますわ。

って、アンタは長男の何者ってか?(爆)
カヤマ 2010/06/22(Tue)11:28:22 編集
Re:楽しみ×∞(無限大)
こんばんは☆

>そーんなに、皆に大変だったと言ってるんだ?

この、恥知らずを何とかしてください(爆
さしてやってもないくせに、
どこが大変なのか、と。

>ワタクシも、相当、楽しみにしておりますわ。

ええ。点数は出そろいまして。
ネットに晒せない点数取りやがりまして。
で、今日のアップのコマ漫画と相成りました。

>って、アンタは長男の何者ってか?(爆)

生ぬるく、でも、ミサイル持って見張っててくださいまし、長男(爆
2010/06/23 23:53
無題
長男くん、テストお疲れ様でした~
ほほ笑むkotohaさんが怖いよ(笑)
本当につらいのは返ってくる時だ~!

イチゴパンツ・・・
一生忘れられないインパクトだわ(笑)

花丸 URL 2010/06/22(Tue)17:35:07 編集
Re:無題
こんばんは♪

>長男くん、テストお疲れ様でした~

ありがとうございます~
でも、全然疲れてないです~あいつは。

>ほほ笑むkotohaさんが怖いよ(笑)
>本当につらいのは返ってくる時だ~!

ほほほ…
ふふふふ…
お~っほっほっほっ!←
今、おびえ切っております(爆

>イチゴパンツ・・・
>一生忘れられないインパクトだわ(笑)

いつかお子さんに、ぜひ。
いちごぱんつで忘れませんよ~信長さん☆
2010/06/23 23:55
kotohaさんの子供に生まれなくて良かった。
今頃ホームランかっ飛ばされて宇宙が見えてたかもw

母さんの子供で良かったよ(爆)
のぶちん URL 2010/06/22(Tue)19:48:53 編集
Re:俺
こんばんは♪

>kotohaさんの子供に生まれなくて良かった。
>今頃ホームランかっ飛ばされて宇宙が見えてたかもw

おや。
素振りの練習がてら、お空の彼方に飛ばして差し上げましょうか?
いえいえ、遠慮なんてなさらずに。
さあさあさあ♪←(爆

>母さんの子供で良かったよ(爆)

人ンちの母を見て
自分の母の有り難さを知る…(爆
2010/06/23 23:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 覚悟 HOME 原因は? >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]