忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9dacff17.gif
47be8f5c.gif








誰が 焼くのか、と。







ホットケーキ、バカ食いします、うちの子ら。
暑いんじゃ。


いきなりの要求に即却下。
意思のつよいハハへの応援は、
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑焼いたら?20枚


 ↑火を噴いたら?20枚分

ああ、ありがとうございます。
土日のお昼にホットケーキとかありますが、
焼くのに1時間かかります。
干からびます、私が。

朝から干からびたくないです(号泣



昨日は、幼稚園の日曜参観でした。
旦那と私の2人で参観しました。
終わって帰る時に、
右足の薬指を負傷しました。

乾いた"パキッ"て音がしました。
現在変色してます、薬指。

・・・・折れたのか?

音がした後しばらくは痛かったのですが、
今は触らない限り痛みはないです。
動かそうと思えば動きます。

多分大丈夫です、たぶん。

ま。
なんくるないさ~←

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
同じことを言って、同じ言葉を返された記憶が~w
気まぐれ染職人 2010/06/28(Mon)17:29:51 編集
Re:無題
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^

>同じことを言って、同じ言葉を返された記憶が~w

ホントですか!?
お母様の気持ちのほうをお察し申し上げます(爆

いやホント、
最低5枚は食べるんです。
上の子供達3人だけで15枚以上!
末っ子も負けじと3~4枚食べるんで…
ホットケーキMIX3~4袋入りが、1回で無くなる件ww
2010/06/29 22:47
無題
はじめまして。
薬指大丈夫ですか?
お子さん達、ホットケーキ大好きなんですね。
20枚はきついわ~。
うちの子供たちは1.2枚くらいです。
休みの朝ごはんに時々作ります。
さんご URL 2010/06/29(Tue)08:39:16 編集
Re:無題
こんばんは、初めまして!
コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げしてすみません(大汗

>薬指大丈夫ですか?

ありがとうございます。
大丈夫だと言い聞かせている所です←

>お子さん達、ホットケーキ大好きなんですね。

ほんのり甘くて、何枚でも食べられちゃうみたいです。
だから…ホットケーキMIXの3~4袋入りを買っても、1回で消費してしまう事がよくあります。卵も牛乳も、あっという間に…orz

>うちの子供たちは1.2枚くらいです。
>休みの朝ごはんに時々作ります。

1・2枚の頃が懐かしいです(><)
朝のホットケーキ…夢見るのですが、夢で終わる我が家です(爆
2010/06/29 22:51
なんくるないさ~?
最後のコメントに大・大・大爆笑~!
漫画だけでもウケるのに、まったく、何者なのさー?
(((((きゃっははは~)))))
カヤマ 2010/06/29(Tue)08:42:05 編集
Re:なんくるないさ~?
こんばんは。

>最後のコメントに大・大・大爆笑~!

いや、そこ、笑いすぎです(爆
大丈夫だと言い聞かせてる所です、足に。
『頑張れ、負けるな、折れてたらひっつけ!』と。
ついでに、
『折れてると思うな、気のせいだ』とも言い聞かせてます。

>漫画だけでもウケるのに、まったく、何者なのさー?
>(((((きゃっははは~)))))

ほほほ…自力で治して見せたいと思います。
まだ、足の指は変色中ですが…orz

なんくるないさ~…たぶん。
2010/06/29 22:53
なぬ?
ホットケーキは自分で焼いて食べるものではないの?(@_@)
まあ、どちらにしても朝は無理だと思います(^_^;)

ところで指は大丈夫?
のぶちん URL 2010/06/29(Tue)15:11:00 編集
Re:なぬ?
こんばんは(2回目)

>ホットケーキは自分で焼いて食べるものではないの?(@_@)

いや~そうしてほしい所なのですが。
1回昼にさせたら大惨事が…ナゼ床に飛ばすのか、と。

>まあ、どちらにしても朝は無理だと思います(^_^;)

朝の貴重な時間を、ホットケーキ焼く時間に持ってかれるのは、イヤです。
もったいない…

>ところで指は大丈夫?

ははは…大丈夫のはずです。
変色したままなんですが(^^;
指に、「根性出して治って見せろ!」と気合い注入してます。

…折れてませんように…(>人<)
2010/06/29 22:59
無題
ああ~~~!
私の分焼くだけで汗だくになるってのに…
家族みんなの分…
朝からキツイ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お好み焼きもたこ焼きも、お母さんつらいよね~(>_<)

指大丈夫じゃないんじゃあ…(笑&泣)
猫草 URL 2010/06/29(Tue)15:11:45 編集
Re:無題
こんばんは!

>私の分焼くだけで汗だくになるってのに…
>家族みんなの分…

そうなんです。
じわじわと焼けるのを待ってるだけで暑いというのに。
2枚焼くのでも暑いというのに。
全員分焼いてられるのか、と。

>朝からキツイ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

朝ってのが、余計に尻込みさせますよね~(^^;
朝の時間は貴重ですもん。

>お好み焼きもたこ焼きも、お母さんつらいよね~(>_<)

そうそう!そうなんですよね!
お好み焼き、前々回に焼いて出してたら、私の分が1枚しかなかったことが。
恨みます…(爆

>指大丈夫じゃないんじゃあ…(笑&泣)

は…ははは…
変色して、尋常じゃない色になってますが、ここは足の指に、
「お前は折れてない、お前は折れてない」
と言い聞かせております。多分暗示にかかってます、指が。
この調子で、押しきりたいと思います。
2010/06/29 23:04
無題
朝からホットケーキ!も驚きますが、
一人5枚???どのくらいの大きさなんでしょう???すごい食欲ですね。
恐ろしや・・・

指、大丈夫ですか
花丸 2010/06/30(Wed)11:16:59 編集
Re:無題
こんにちは☆

>朝からホットケーキ!も驚きますが、

どこのセレブか、と。
何言っちゃってくれてんの、と。

>一人5枚???どのくらいの大きさなんでしょう???

1枚当たり、
直径13~15cmほどの大きさですよ~
それを、いとも簡単に…
お昼に焼いてて、自分の分がない、って事がしょっちゅうあります。

>恐ろしや・・・

今でこの食べっぷり。
これ以上成長したら…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/06/30 17:29
無題
途中で投稿してしまいました~

指、大丈夫でしょうか??
病院行かなくていいんでしょうか~
なんくるないのでしょうか~!!!
花丸 2010/06/30(Wed)11:19:01 編集
Re:無題
>途中で投稿してしまいました~

私もよくあります(爆
パス入れてたら、編集できますので、ぜひ☆

>指、大丈夫でしょうか??
>病院行かなくていいんでしょうか~

全体重が、薬指1本に掛かっちゃったからさあ、大変。
あの乾いた音が、ただの「パキ」という音なのか…それとも折れた音なのか…
動かなきゃ痛まないので、足の指に対して暗示掛けてます。
「お前は折れてない、気のせいだ」と。

>なんくるないのでしょうか~!!!

なんくるないさ~~(大汗
2010/06/30 17:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]