忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b13070a.gif
5c65b38b.gif





尻に火が付く前に せぇよ。
毎回毎回…




期末テスト、終了。
何より結果が楽しみだーー

おーっほほほほ(←悪魔)




ちなみに現在
大雨洪水警報発令中。
土砂災害警報も発令中。

注意するのに疲れたハハへの応援を、
以下のランキングバナークリックで、おひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑お疲れ!


 ↑結果楽しみ!

ああ、ありがとうございます。

長男のおかげで、
今週はネタが沢山!
珍しく沢山更新しちゃったよ?

大雨…ワタシのせい?(爆

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
テスト!
試験週間ですか!!
始まってから焦るんですよね>w<;
私もそうでした・・
2コマ目のシリアスkotohaさんステキすぎる
ちょっと笑っちゃいました♪
ミニカ URL 2010/06/18(Fri)22:33:03 編集
Re:テスト!
こんばんは☆

>試験週間ですか!!

最近は早めに期末テストが実施されるようで。中2は修学旅行があるので、中間テストもなくて。
成績一発勝負な感じです(^^;

>始まってから焦るんですよね>w<;

うちの場合、
始まってもあせらない、という。
ダメじゃん…orz

>2コマ目のシリアスkotohaさんステキすぎる
>ちょっと笑っちゃいました♪

美化300%のシリアスkotohaを描いてしまいました。色んなイラストサイトを見て歩いた結果で(爆
自分でも美化成功で、気に入りつつあります。
ルームのプロフ画像にも使ってみました☆

色々なタイプの絵を描きたい病が再発してまして。ミニカさんの記事見て、一緒だ~と感動中です☆
2010/06/19 21:34
無題
大雨を長男君のせいにしちゃうなんて(笑)
あたし自身が勉強が大嫌いで、まさに長男君のようにギリギリにならないと
机に向かわない子でした(笑…えない……)

イチゴパンツ…(笑)
そっかー、そうやって覚えれば良かったんだ!
目からウロコーー!
あーその語呂合わせ、あと10年早く知りたかった!
信長も、可愛い趣味してたんですね(笑)
ちぇー URL 2010/06/18(Fri)23:35:33 編集
Re:無題
こんばんは♪

>大雨を長男君のせいにしちゃうなんて(笑)

タイミングが良すぎて、
もう、長男のせいとしか(爆
同じタイミングで、実は自分も頻繁更新。自分のせいではないと言い聞かせておりますww

>イチゴパンツ…(笑)
>そっかー、そうやって覚えれば良かったんだ!
>目からウロコーー!
>あーその語呂合わせ、あと10年早く知りたかった!

私はあとにじゅうウン年早く…←
与えられた語呂を覚えるだけだった自分。
楽しく覚えようと、新しく頃を考えちゃう長男の頭の柔軟さにびっくりしつつ。
でも、いちごぱんつ て。

>信長も、可愛い趣味してたんですね(笑)

信長さんが本能寺の炎の中で舞い、
着物の裾からいちごぱんつチラチラ見えてる絵が浮かびます。妄想暴走中。
2010/06/19 21:41
無題
長男君のせいでkotohaさんの地域に
お住まいの方々に多大な迷惑が(笑)!!
天候までかえるとは…(*^▽^*)
ん~~~でもでも
私も勉強嫌いで同じだったわー(笑)!
よかった大人で☆(もう勉強したくない)
猫草 URL 2010/06/21(Mon)05:40:18 編集
Re:無題
こんにちは♪

>長男君のせいでkotohaさんの地域に
>お住まいの方々に多大な迷惑が(笑)!!

大雨洪水雷の警報と、土砂災害警戒警報が出ずっぱりですよ、この3日ほど。電車も何度も止まる始末…大迷惑(爆

>天候までかえるとは…(*^▽^*)

おっほっほっ☆
やればできます(何が)

>よかった大人で☆(もう勉強したくない)

同感です。
PCに関することは自主的に学びますが、興味対象外の事はさっぱり。
よかった、大人で。
英語がダメなkotoha、
あらふぉ~ですww
2010/06/21 16:50
なるほど
昨日の一時的な大雨の原因はここかw
なにげに2コマ目が一番笑える妙(爆)

先日、小学生の分数計算をまだ暗算で解ける自分にホッとしました(´▽`) ホッよかったw
のぶちん URL 2010/06/21(Mon)15:51:24 編集
Re:なるほど
こんにちは♪

>昨日の一時的な大雨の原因はここかw

総雨量を見ると、鹿児島だけおっそろしいコトになってますでしょう?ここから広がり、いまや各地に影響が…ww

>なにげに2コマ目が一番笑える妙(爆)

不思議ですよね。
自分で見てても2コマ目で笑いがこみあげます。え?美化しすぎだから?(爆

>先日、小学生の分数計算をまだ暗算で解ける自分にホッとしました(´▽`) ホッよかったw

おおっ!
私はこないだから、長男の正負の数の50ます計算に付き合ってます。
マイナスがクセもんですが、どうにか解けてて…まだボケてないことにホッとしてます(爆
2010/06/21 16:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]