忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお遊戯会。

無事終了しました。



昨日に限って、、、寒いのなんの!!!


それでもコドモは元気ザンス( ̄・・ ̄)



01e16dff.jpg
がっつりノリノリで踊る次男



踊りはかなりいい調子。



うんうん、よかった。




次は合奏、、、だったのだが。


合奏直前のトイレで
指を挟んで負傷した次男。


半べそだったが、、、ダイジョウブダロウカ?




合奏中は
どうにかこらえていた次男。
手が痛かったんだそうで。

おまけに
1か所音が違ったとか。










幕が閉まる直前

これだ。↓↓





88f7146a.jpg
大丈夫じゃなかった、、、orz





納得いかなかった次男は
演奏終了直後にこれザンス
(礼をした後)



楽器の下のほう
右手で左手の親指をこっそり抑えてます。
負傷したのはここでした(^^;



まあ
とにかく終わった~~


あとは明日。
午前中は中学校の専門部会
午後は中学校のPTA

次週の火曜日にもう一度専門部会があって、
ようやく2学期の活動が終了する~~

特に専門部会は
2学期毎週火曜日出席だったりしたわけで。
写真とPC作業担当だったわけで。

大変だった、、、



明日も頑張れ、
の応援いただけたら
頑張れそうな気がします、、、

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ありがとうございます、いつも。
みなさん神様。


下描き中の漫画はあるのに
今日が次男の代休で
な~~んも出来なかったyo、、、

拍手[0回]

PR
ちょっと聞いて下さいよ

セニョール セニョリータ

 





最新の流行が、我が家にやってきましたの。
ええ、流行が。


そりゃもう、
最先端のモノですのよ、オホホホホ。








見たい?



すっご~~く見たい?







あー、、、でも、、、

そりゃ無理だわ。



だって。

空気中に漂ってんですよ?









インフルエンザA型


ってぇヤツは。






、、、、、、、orz
 



ついに上陸ってやつです、我が家に。


 

長男中1 インフルエンザA型発症
20日付けで出席停止となりました。

長女小3・次女小2
20日付けで登校停止となりました。

次男年中組
20日付けで登園停止となりました。

旦那あらふぉー
20日付けで出勤停止になりました。


*追記*
 家族に新型インフルエンザ患者が出たら、
 学校も幼稚園も、出席停止になります。
 旦那の職場も、出勤停止になります。

 なので、この時点では、患者は長男のみでした。




そして、、、20日夕方。



長女小3が発熱~(T▽T)


まーーじーーでーーー?




早くに病院に行ったら、陰性だったorz
早すぎた、、、




つい先ほどの体温、39℃にございます。

絶対インフルだよ 絶対。




明日にでももう一度受診かな(><)




というわけで
てんてこ舞いのハハに ぜひ
応援頂けたら幸いです。すごく。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なんでしたら、
流行最先端のモノでもお送りしましょうか?(爆



家族全員在宅という過酷な状況に突入です。

更新出来ないことも結構あるかも。
お待ちいただけたら幸いです、さいわい。


居ない間も応援いただけると、
もっと嬉しいです(≧▽≦)ノ<清きポチを!


私が発症しそうで怖い~~(><)


気分上昇のために、画像貼っときます。

0dcc19c5.jpg



新型、恐るべし!

拍手[0回]

9a1ed475.gif
c0f952b1.gif












おあずかり



断固拒否

"取り付く島もない"

とは このことだ ホント。





そんなこんなで

PTAには
もれなく次男が付いてくる( ̄・・ ̄;)





PTA 子供の数だけ あるわけよ

次男のおかげで 大変さ100倍









次のPTAが怖くて仕方のないハハへの応援に
以下のランキングバナークリックを懇願


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←ま、頑張れ

←仕方なかろう


ありがとうございます。神様です、アナタ。


ランキングバナー、ちょっと作ってみたわけで。
人気ブログランキングのほうは、
自動的に作ってもらえる大サービス有り。
ブログ村のほうは、地道に自力で作ってみました。

むずかしいのねーーいろいろ。


お絵かきソフトの使い方、
まだまだわからないことだらけ。
勉強しないとねーべんきょう。

拍手[0回]

終わった、、、、

終わったよぉ~~~(T▽T)ノ



来年まで ないよ~~♪(当り前)




幼稚園が変わっての運動会!

07d8e0ae.gif









幼稚園が違うと

こうも園児が違うのか (=▽=)<遠い目







聞かない聞かない ヒトの言う事

びっくりするほどバラバラだ。

(去年は、ンなことなかったさ、全然)




それでもそんな中

良い演技もありまして。まして。

IMG_4648.jpg
(↑クリック拡大)

園児のバルーン演技
なかなかの出来栄えでした☆


運動会の最後あたりに



変なもの発見(←嬉しい)





変なものその1 ↓

P1060082.jpg
  (↑クリック拡大)



変なものその2 ↓

P1060086.jpg
 (↑クリック拡大)






・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・




なに これ





P1060089.jpg
  (↑クリック拡大)







・・・・・・・・これ 保護者

保護者のクラス対抗リレーの選手

せんしゅ。




衣装が自前ってのが もう。





すげーーーー





そんな

ちょい面白めの運動会でした 幼稚園。




私は燃え尽きました。
燃えカスが、
秋風に乗って北へ流れて行ったようです。

だれか 回収して だれか


ランキングバナークリックで
ちょっと回収できるかも。たぶん。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←燃えカスみ~っけ☆

←燃えカス右から左へ受け流す! 

ありがとうございます。ちょっと回収出来たようです。



1年間英気を養って、
来年の運動会に備えたいと思います。
(1年かけて充電だ、充電!)


*読んで押し逃げ状態が、続いてます。
 ホント、すみません、ホント。

拍手[0回]

連休で

絵が描けません 私が



ストレス~~



私のストレスをよそに

自由に描きまくってる
うらやますぃ~画伯が1名


 
次男5歳独身様



971fe217.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)









イラストを見ながら模倣する技習得
、、、な5歳児






おまえナニモノ?
ひらがな・カタカナ・アルファベット読めるし。
ひらがな・カタカナと書けるし。
若干鏡文字書くけど、、、






「かつ」

て書いてありますが?






を入れる要領で
以下のランキングバナーも
「喝」クリッククリック

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←喝!!

←喝喝喝!!!

ありがとうございます。眠いのが覚めました。




描きたい放題できる子供たちが
うらやましくて仕方ないアラフォー母一人。


あーーー描きたい。



描けないストレスためつつ
次男画伯のイラストで記事埋めてます。
何か?(爆

拍手[0回]


夏休み終盤のこと




a9567ce8.jpg

d89047f4.jpg

1cef9894.jpg

6b3bf160.jpg











えーーーーー








たったの40分で

ス~イスイ☆











旦那曰く

 「お前より 運動神経はいいってことだ

  よかったな 運動音痴が遺伝しなくて













どういう意味だよ









てなわけで 長女小3にして

めでたく自転車乗れるようになりました!





我が家の運動音痴No1

私、、、orz



以下のランキングバナークリックで
元気が回復するかも?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←頑張れ 運動音痴

←よかったね 遺伝しなくて

ありがとうございます。
そのひと押しで 運動音痴も報われます。


新しいペンタブをインストールしてから
お絵かきソフトが動かなくなりました。
フォトショのほうは、動いたり動かなかったり。

なんでじゃろう、、、ビス太のせいかのぅ?

もっぺんインストールしなおしてみようかな(^^;

拍手[0回]

イラスト描けなくて

もうイライラ




・・・・・・・ダジャレじゃないよ?
(言い訳がましい)




ストレスたまる私を尻目に




我が家のトップキャラ


次女7歳が、、、




絵を描いてました 絵を





6bfca04f.jpg


  題:おじいちゃん















リアル画追求タイプ?










意外な能力にびっくりしつつ





次女画伯 万歳












私よりずっと

リアル画が描けてる件






娘の絵で

記事を埋めてる件





せめて

こないだ描いた自画像でも



b11d27cb.jpg


私です 私








描きたいことを

片っ端から忘れていく自分に

猫パンチでもお見舞いしたい気分
(↑↑弱っ!)





描けないことに
悶々とする母への応援は
以下のランキングバナークリックで
ひとつ何とか。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←まあまあ

←よしよし

本当にありがとうございます。
とても励みになっています!

更新が少なくてすみません。
ホントすみません。

どうにか。
どうにか絵を描きたい、、、

拍手[0回]





7fe8818d.jpg

8f49ce10.jpg

487f2a5c.jpg

4006e736.jpg














えーっと。







司書・・・







司書だよね?







脳内回想は

ここクリック⇒
icon_k_okoru.gif

ここもクリック⇒icon_k_okoru.gif



死ぬ気でがんばれ

マジで



ホントマジで






以下のランキングバナークリックで、
私の夢も叶う気がします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←国語あがれ!

←夢叶え!

ああ、ありがとうございます。

こんなに応援いただいて、本当に嬉しくて。
いつも、ありがとうございます♪


*なかなか更新できず、すみませ~ん(大汗
 こっそりイラスト描き ってのがまた、難しい!
 こっそり頑張ります。こっそり。

拍手[0回]





f4622c4d.jpg

f6fd4eda.jpg

1d6677b1.jpg

84b65984.jpg















現実逃避すんな














何より












勉強しとけよ おのれ

期末前に
遊び呆けたバカ者め





期末を









なめるな








宇宙の果てで 反省してこい








今頃
どこを回ってるんだろうねぇ?








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←長男帰還用ランキングバナー

←長男発射用ランキングバナー





次は

夏休み明けの


実力テスト





実力・・・・






じつりょく・・・・




持ってるのか?実力( ̄▽ ̄;)

拍手[1回]

ゆっくりゆったりの日常が


なかなか戻ってこないkotohaです



てか

ドコ行った?私の日常・・・




さて

今週月曜日のことでございます・・・


















月曜日



月曜日に発覚





水曜日から 期末テスト

きーまーつーてーすーとー







今日

2日目のテストが終わったそうで




本人曰く



"出来たかどうか

 びみょぉ~・・・"








当たり前だ


バカ者が










さぞ 余裕だったんだろうねぇ?






結果が楽しみだ ホント





来週


かなりの揺れを観測したら




それは


私が爆発した証です( ̄・・ ̄)




あーー たのしみ(棒読み)



爆発の確率100%のハハオヤへの応援は
以下のランキングバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←勉強しろよ~

←歯をみがけよ~

ああ、ありがとうございます。

今から
額の血管鍛えておこうと思います。

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]