忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休で

絵が描けません 私が



ストレス~~



私のストレスをよそに

自由に描きまくってる
うらやますぃ~画伯が1名


 
次男5歳独身様



971fe217.jpg
(↑クリックで少し大きくなります)









イラストを見ながら模倣する技習得
、、、な5歳児






おまえナニモノ?
ひらがな・カタカナ・アルファベット読めるし。
ひらがな・カタカナと書けるし。
若干鏡文字書くけど、、、






「かつ」

て書いてありますが?






を入れる要領で
以下のランキングバナーも
「喝」クリッククリック

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←喝!!

←喝喝喝!!!

ありがとうございます。眠いのが覚めました。




描きたい放題できる子供たちが
うらやましくて仕方ないアラフォー母一人。


あーーー描きたい。



描けないストレスためつつ
次男画伯のイラストで記事埋めてます。
何か?(爆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
本当にお子さんたち、絵がうまいですよね。
この間、丸書いて、ほっぺのふくらみを
書いた時点で挫折した私のアンパンマンを
お見せ・・・できない(-_-;)
ばる URL 2009/09/23(Wed)00:03:01 編集
Re:無題
こんにちは♪

>本当にお子さんたち、絵がうまいですよね。

いやいや、
どっちかってぇと、面白いというか。
お姉ちゃんたちが、真似して描くのをしょっちゅうやっているので、自然と次男もするようになった感じです。
真似して描くうちに、うまくなっていくみたいですね~
特に子供の脳は柔軟ですから☆
うらやましい脳みそです。

>この間、丸書いて、ほっぺのふくらみを
>書いた時点で挫折した私のアンパンマンを
>お見せ・・・できない(-_-;)

アンパンマン、、、
あれは基本丸で出来てます。
大きな丸が外枠、
真ん中に、同じ大きさの団子三つを、くっつけて描く感じで。
同じ大きさってのがポイントですね~
ばるさん、リベンジリベンジ!
2009/09/23 12:10
無題
せっかく夏休みが終わったのに、秋休みって…(汗
調子が崩れますよね★
東京は さらに10月1日が都民の日で休みだったり、
次の週は 運動会の後の休みでしょ。
もう~休み多すぎ~~
ゆとり教育 反対~~! って感じです。

かわや~~↓
ぷぷぷ、一瞬、なんでおかしいの? と思ってしまった おばかな私。。
スノーパンダ URL 2009/09/23(Wed)12:17:56 編集
Re:無題
こんばんは♪

>せっかく夏休みが終わったのに、秋休みって…(汗
>調子が崩れますよね★

シルバーウィークって、
ある意味秋休みですよね。
朝のんびり出来るのは嬉しいけど、
3食作って洗濯掃除。忙しいことと言ったら、、、うるさいし。

>東京は さらに10月1日が都民の日で休みだったり、

えーーー???
都民の日ってのが?しかも休み?
うわぁ、、、

>次の週は 運動会の後の休みでしょ。

そうだった、、、
うちは、運動会後の休みが3回分ありまする。
小分けに3回も、、、
いっそ、小学校と中学校は一緒にやってしまえばいいのに!
来年まで3回連続なので、、、
すごくイヤです(><)

>もう~休み多すぎ~~

母業にも休みをくれ!休みを!
ていう運動を起こしたい気分です☆

か~わや~
には、一瞬気付かないかも。
あまりにもしっくりいってる掛け声ですもの。
現に旦那は気付かず☆
来年から、花火を見るたびに、、、ほほほ☆
2009/09/23 23:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]