忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7fe8818d.jpg

8f49ce10.jpg

487f2a5c.jpg

4006e736.jpg














えーっと。







司書・・・







司書だよね?







脳内回想は

ここクリック⇒
icon_k_okoru.gif

ここもクリック⇒icon_k_okoru.gif



死ぬ気でがんばれ

マジで



ホントマジで






以下のランキングバナークリックで、
私の夢も叶う気がします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←国語あがれ!

←夢叶え!

ああ、ありがとうございます。

こんなに応援いただいて、本当に嬉しくて。
いつも、ありがとうございます♪


*なかなか更新できず、すみませ~ん(大汗
 こっそりイラスト描き ってのがまた、難しい!
 こっそり頑張ります。こっそり。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
 司書は教科じゃないけど
要は図書室にいる先生になりたいって事だよね~~~。
小中学校は司書補で高校や図書館は
司書だよね確か。
司書って言葉を知っているだけすごいわ。
蛙の子は蛙だね~~~☆
わぴ 2009/08/07(Fri)14:15:31 編集
Re:無題
こんばんは♪
コメントありがとう~~

> 司書は教科じゃないけど
>要は図書室にいる先生になりたいって事だよね~~~。

そうなのよね~
司書の司書補の免許は文学部でとれるから
そっちに進むとなると。
あの教科のあの点数は、、、
ははは…(大汗

>司書って言葉を知っているだけすごいわ。
>蛙の子は蛙だね~~~☆

知ってるってだけなんだけど、
そっち方面に進みたいっていうのにはびっくりしたわ。
数学得意なんで、理数系なのかな?と思ってたから。
うちの中学校は、
1年の家庭訪問で将来の展望を聞かれるんだって。
進学先、考えててくださいって。
1年からってーのがびっくり☆

さあ、どうなる事やら、です(^^;
2009/08/08 00:28
無題
ブログにコメントくださってありがとうございます!
私もkotohaさんの長男君に親近感を覚えてしまいました(笑)
また遊びにきますね!
タミィ 2009/08/07(Fri)15:18:34 編集
Re:無題
こんばんは♪
おいでくださって、コメントまで!
ありがとうございます♪

>私もkotohaさんの長男君に親近感を覚えてしまいました(笑)

こちらこそ、もうなんだか、
うちの長男のことを書いてあるのかと。
プロフィール。
ゲームの記憶力と応用力を、
なぜに学習に生かせないのかと思うこの頃。

>また遊びにきますね!

ゆる~くのんびり更新なブログですが、
今後ともよろしくお願いします♪
2009/08/08 00:31
将来の夢・・・
こんばんは。
我が家の子どもたちも現在、
何のためにこんなに勉強するのか、
いや、させられるのか迷ってます。
つまり、夢が何もないからですよね。
親としても医者になってくれ、とか
職業にこだわりがないので今ひとつ夢がはっきりしないみたいです。
自分は保育園の先生、でしたが、
いざ産んでみたら4人の面倒だけで大変!
保育園の先生は無理でした。
4283 2009/08/07(Fri)21:48:57 編集
Re:将来の夢・・・
こんばんは♪
長男の中学校は、
夏休みで家庭訪問なんです。
で、
中1でもう、進路を聞かれるという。
え~~??もう?
というのが実感ですが、
早めに決めておけば、それだけ早く取りかかれるということなんでしょうね~

>親としても医者になってくれ、とか
>職業にこだわりがないので今ひとつ夢がはっきりしないみたいです。

わたしも、こだわりはないです。
本人も、今までは何も考えてなかったようなのですが、、、
中学生になって、長男も色々考えてるんですね~

>自分は保育園の先生、でしたが、
>いざ産んでみたら4人の面倒だけで大変!
>保育園の先生は無理でした。

毎日24時間、保育園の先生のような仕事をしてる感じですよね。
ある意味夢がかなった、、、?
私の夢は、小さい頃は漫画家かピアノの先生でした。
本屋さんになりたいというのもありましたね~(^^

子供たちの夢、かなうといいなぁと思いつつ。
2009/08/08 00:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]