忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc8d53cf.gif
e235d014.gif








選択肢にない物を。






天然な旦那へのツッコミをぜひ、
以下のランキングバナーで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑味付けはタレで。


 ↑味付けは味付けで。

ああ、ありがとうございます。
ほんとうに、ありがとうございます。


タレか塩かで聞いてんのに。
なんでそうなる。


本人気付いてないので、
私が答えましたよ?
「タレでお願いします」
本人、ようやく気付きましたよ?


選択肢にないものを言うな、旦那。

さすが、天然。

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わはは(笑)
本人は「タレで」と答えてるつもりだったり
するんですよね~。

前にファミレスで
「ライスにしますかご飯にしますか」と
聞かれたことがあります(笑)
旦那さんと同じ系(笑)
猫草 URL 2010/07/12(Mon)17:33:14 編集
Re:無題
こんばんは!

>本人は「タレで」と答えてるつもりだったり
>するんですよね~。

そうそう!
後でそう言ってました。
全然気づいてなくて…大丈夫なのか?と。

>「ライスにしますかご飯にしますか」と
>聞かれたことがあります(笑)

あー確実にツッコミ入れてます、私。
最近人にまでツッコミ入れたくなる私です。
ネコかぶってないと、危ないです(爆

>旦那さんと同じ系(笑)

ほんと、周りを和ませるというか凍りつかせるというか。いるんですね、同じ系の人って…
そういう人を集めて、話をさせてみたいです。
2010/07/14 00:20
無題
タレと塩・・・味が濃くついてるのはタレ、なので味付け!(・∀・)
店員はきっと店内で笑ってたんでしょうね~w
気まぐれ染職人 2010/07/12(Mon)18:33:55 編集
Re:無題
こんばんは♪

>タレと塩・・・味が濃くついてるのはタレ、なので味付け!(・∀・)

なるほど~
と納得している場合ではないわけで。
選択肢を聞いていながら、無いものをいう、ってのが、もう。

>店員はきっと店内で笑ってたんでしょうね~w

店内というか、目の前で"プッ!"て笑ってましたよ?
我慢できなかったんでしょうね…
いや、もう条件反射的に笑ったものと思われ。
2010/07/14 00:24
おいしそう?
味付け… ぷぷぷぷ
味塩? だったのかな~

先日は贈り物をありがとうございました!
南国の味~と喜んで ちびちび食べております
(メール送ったのですが届いたかなぁ。。)
記事中にリンクを貼らせていただきました。

ほんといつもありがとうございます~
スノーパンダ URL 2010/07/12(Mon)21:00:33 編集
Re:おいしそう?
こんばんは!

>味付け… ぷぷぷぷ
>味塩? だったのかな~

どっちの味付けかと聞いてるのに「味付けで」と来るとは。
何も考えてないで喋ってることが判明しました。
大丈夫なのか、と。

届いて良かったです~
ホント、お菓子のお礼をと色々考えてみたのですが、鹿児島らしいものという事で考えた所、白クマが真っ先に浮かんで。
楽しんでいただけたら幸いです♪

>記事中にリンクを貼らせていただきました。

ご紹介、かえってありがとうございます(><)
少しでも涼んでくださいね~♪
2010/07/14 00:29
す、
素晴らしい!
そのすっとぼけ具合、誠に天晴れです(^o^)
天然・・・大事にしましょう(^_^)/

ちなみに私は養殖ですw
のぶちん URL 2010/07/16(Fri)14:38:24 編集
Re:す、
こんばんは!

>そのすっとぼけ具合、誠に天晴れです(^o^)

いきなり出るので、びっくりします。
気付かない所が、また…
しかも、
「俺は面白いことが言えない」
と悩んでるあたり、ますます天然。

>天然・・・大事にしましょう(^_^)/

天然記念物に指定したいほどです(爆

>ちなみに私は養殖ですw

ええっ!養殖!
養殖という事は…意識して面白い事言っちゃうって事ですよね。
それはまた、レベルが高い!
いいなぁ…
2010/07/16 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]