忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a04cc523.gif
e77de6a9.gif








半乾きなので
すぐ同化率が下がります。

はい、だめー。




ネコ乾燥ボタンのランキングバナー

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑高速乾燥


 ↑手しぼり

ああ、ありがとうございます。
明日までには乾燥させないと。

PCの前で、
20分も居眠りブッこいてました。
目が覚めたら18時…びっくりしました。



今日は今から、
高速道路かっ飛ばして、
子供の定期検診行ってきます。
高速使って、片道25分かかります。
帰宅は夜ザンス…


明日は。

10:00~小学校ベルマーク集計
12:00~幼稚園準備(お泊まり保育の)
13:00~幼稚園登園(車で送る)
14:05~中学校合唱コンクール鑑賞

ネコ、半乾きじゃ、持ちませぬ。

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
燃え尽きてもまだ明日も燃え上がらないといけないスケジュールですね(;´ρ`)
ネコ2~3枚いりそうですね(・∀・)
気まぐれ染職人 2010/07/08(Thu)18:49:07 編集
Re:無題
こんばんは!

>燃え尽きてもまだ明日も燃え上がらないといけないスケジュールですね(;´ρ`)

燃え尽きてもなお、動けと。
そんなスケジュールが続くとネコも持ちません。ほころびが見える所が、もう。

>ネコ2~3枚いりそうですね(・∀・)

スペアをそろそろ縫わねば。
別人格が形成されそうで怖いですが(爆

とにかく、ネコ酷使しすぎると…
スト起こされそうです( ̄・・ ̄;)
2010/07/09 23:57
ただ今
亀同化率96%
手足引っ込めてもう少し寝たいと思います
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
のぶちん URL 2010/07/11(Sun)07:34:09 編集
Re:ただ今
こんばんは☆

>亀同化率96%

なんと!
のぶちんさん、カメを飼っておられる!?
ネコをかぶらずカメをかぶる…
いいかもしれない。
96%はかなりの同化率ですね~(^^

>手足引っ込めてもう少し寝たいと思います
>(mー_ー)m.。o○ zZZZ

完全に、外界の雑音をシャットアウト出来そうな気がします。うん。
2010/07/11 23:38
無題
毎日お疲れ様です(笑)
耳が出たり尻尾が出たり…
タヌキ(かキツネ)ですか(笑)!

土日はゆっくりお休みになれましたか?
てか、足が心配です☆
猫草 URL 2010/07/12(Mon)02:35:57 編集
Re:無題
こんにちは。

>毎日お疲れ様です(笑)

ありがとうございます~~(><)
猫草さんも、毎日お疲れ様です!

>耳が出たり尻尾が出たり…
>タヌキ(かキツネ)ですか(笑)!

いや実は。タヌキで。
平成狸ぽんぽこを見て、他人とは思えずww

>土日はゆっくりお休みになれましたか?
>てか、足が心配です☆

土日はまた、子供達に振り回されましたが、そこはいつものことという事で。
足のほうは…
たぶん大丈夫です。痛いのは気のせいです(爆
2010/07/12 17:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]