忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

私の脳みそまで旅に出たがって

困ってます( ̄・・ ̄;)



宿題拒否症



ああ もう あれだ



脳みそ開店休業状態
 (うまいこと言った)



誰か 替わってはくれまいか ハハオヤ業





さて





私の実母の話なぞを ひとつ





以前も記事にしたけれど


私の母は 天然だと思う☆
 *参照*
   誰から?(2008年5月20日の記事)
    (↑リンクあり)





40277abc.jpg

 

その母が


またしても やらかしました




子供たちにせがまれて

実家で絵を描いておりまして




それを見た私の母が

母が






d27db15b.jpg
(↑クリック拡大)




ナニかをお悩み中



記憶の切れ端を

必死でつかもうとしてるよ このヒト

手繰り寄せようとしてるよ このヒト



記憶の切れ端が間違ってることも多いのだ 母

ダイジョウブダロウカ?




すると




何か捕まえた母が言い放ったのさ











73ceb17d.jpg
 (↑クリック拡大)








 (゚Д゚)・・・・・・!!






母さん事件です

それは ハム太郎です

ちらし寿司ではありません









確か生き物を( ̄・・ ̄)描いたのだが?





母か私か

応援は以下のクリックで


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ ←天然の母がんばれ

←kotohaがんばれ


ありがとうございます。

実母の天然っぷりに、日々めまいが。


まともに 物を覚えられないものか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
魂に続いて脳みそまで、、∑(゜□゜;)
いけませんよ!脳みそまで居なくなったら
kotohaさんが抜け殻に!!(汗
 
、、、今何か足元を走っていったな、、(-ω´-;)ゞ
あれは一体なんだったんでしょう、、
 
ってかこのキャラクター
「別所哲也太郎」じゃなかったんだ(゜Д゜;)
いっけね~♪間違えてた(>ω・`)ゞ
 
別所哲也:ハムの人
ヤス URL 2008/08/07(Thu)01:32:31 編集
Re:無題
こんばんは☆

>魂に続いて脳みそまで、、∑(゜□゜;)

そ~~なんです。
脳みそまで旅に出ようとするんです(><)

>kotohaさんが抜け殻に!!(汗

夏休みに入った瞬間から脱け殻・・・
て~うわさもあります、ウワサ。
 
>、、、今何か足元を走っていったな、、(-ω´-;)ゞ

のぁっ!
またしても岡山方面へ逃走かっ!
まて~~~い!!

 かくしてkotohaは
宿題からの逃走を図ったのでありました。
 脳みそのせいにして☆

>別所哲也:ハムの人

はっはっは~
別所太郎と相成りました。(いつから)
よかったな、苗字がついて(だからどうして)
2008/08/09 00:19
すし太郎??
ぷぷぷぷ。
ど、どうして すしが????

ちょいとすし太郎~♪
って歌が浮かんじゃったのかな…
(これって 全国区かしら??)

先日は 与論島を沖縄と間違えて
すみませんでした~~
島と聞くと すべて沖縄かと…
もぉ~ 恥ずかしい…
結構 ブログで やらかしてます。

私も年中、脳が旅行中~~
(あとメール送りました~)

スノーパンダ URL 2008/08/10(Sun)17:47:12 編集
Re:すし太郎??
こんばんは!
ああ、もうすみません。
お返事遅れすぎですみません。
実家巡りの旅より、無事帰還いたしました。
燃え尽きました。

>ちょいとすし太郎~♪
>って歌が浮かんじゃったのかな…

いや、私のほうがこの歌浮かびました。
エンドレスで回りそうな勢いです(爆

>先日は 与論島を沖縄と間違えて
>すみませんでした~~

いえいえ。
皆さん間違われます。
同じ鹿児島県人でも間違えます。
「どこの国?」と聞かれます。
「沖縄県与論町」で手紙が届くようです。

>私も年中、脳が旅行中~~

うふふ♪
お仲間、み~~っけ♪
私も、年中旅行中ですの、脳みそ。
今度はいつ帰ってくるやら。
岡山方面へ行ったようですし☆

メール、確かに受け取りました♪
2008/08/18 23:33
無題
だはは!!(笑
お母さん、惜しい!!
寿司太郎って名前、ちょっと似あうな・・・

とっとこハム太郎の歌が好きです。

楽しいお母さんで、飽きないですねぇ♪♪
といめ 2008/08/18(Mon)23:09:45 編集
Re:無題
 こんばんは!

>だはは!!(笑
>お母さん、惜しい!!

惜しいことばっかりで、もう大変。
たまに、かすりもしない母です。
今回は"太郎"がかすった!奇跡です(こら)

>寿司太郎って名前、ちょっと似あうな・・・

とっとこすし太郎
あ、合いますね、これ。(こらこら)

>とっとこハム太郎の歌が好きです。

だ~いすきなのは~
ひ~まわりのたね~~♪

鹿児島では、だいぶ前に
放送が終わってしまいました。

>楽しいお母さんで、飽きないですねぇ♪♪

心配でしょうがありません。
いつもこの調子なので(汗
母の血を受け継いでるのが怖い私です(爆
2008/08/18 23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]