忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日

いや

日付的にはもう昨日
    (細かい)



昼頃からずっと年賀状

昼飯もそこそこに年賀状

大掃除もそこそこに年賀状





年賀状作りなんか

大っきらいじゃあ
щ(゜Д゜щ)




いやね

住所を新しく起こすことになったのよ



去年の年賀状片手に

住所登録ですよ 1つ1つ




え?

もっと早くしとけばって?



あ゛~~?

きーこーえーなーいー







このザマですわ
このザマ(2度言う)




延々と

約160人分

ずっとずっとずっと・・・・




で これさ


2cc64e62.jpg










kotoha<壊щ(゜Д゜щ)





目がガビガビに乾燥

肩がガチガチに固まって

脳が溶け出す始末






思わず

思わず フラ躍っちゃったよ( ̄・・ ̄)

印刷中






無意識にフラ躍ってた
かわいそうなハハオヤへの応援は

以下のバナーで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←休みなよ もう

←躍っちゃえよ もう

ああ、ありがとうございます。


おかげさまで 
ほぼ印刷が終わりました さっき


旦那 イビキかいて寝とります。
軽く怒りを覚えるレベル。

手伝わなかったことを
後悔させてやりたい・・・くっそう!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
160人分は流石にきつそうな、、(^^;)
僕は十数人分でしたが
住所を書くのが大変で、、(汗
途中現実逃避して漫画を読んでました
(鋼の錬金術師全巻読破したとか何とか、、)
忙しい時ほど現実逃避したくなるって
なんでなんですかね~(-∀-;)
ヤス URL 2008/12/28(Sun)08:41:48 編集
Re:無題
こんばんは♪
今頃ご実家で、のんびりゆっくり・・・でしょうか?

>160人分は流石にきつそうな、、(^^;)

結局、そのあと40人分の登録が増えまして。
そのうち20人分の年賀状増刷。
誰が一言書くんじゃ~~??てなもんで。

>住所を書くのが大変で、、(汗

ほっほっほっ☆
住所を書きたくないが為に、
頑張って、住所録を作ったのでございます。
登録さえすりゃ、あとは印刷!
プリンタが頑張ります( ̄・・ ̄)

>途中現実逃避して漫画を読んでました
>(鋼の錬金術師全巻読破したとか何とか、、)

…どんだけ逃避しまして?
ま、私も現実逃避で、イラスト描いちゃいましたが(汗

>忙しい時ほど現実逃避したくなるって
>なんでなんですかね~(-∀-;)

私も、不思議です。
現実逃避で大掃除(年末じゃなしに)始めたりとか、
無性に絵を描きたくなって描いちゃうとか、
無性に写真撮りに出たくなって、ふらっと出ちゃうとか。

そうやって、不完全な状態で年越します、毎年。

なんくるないさ~(爆
2008/12/30 00:27
400枚終了!
すみません。
私も年賀状に忙しくてずっとこれませんでした。

自分250枚、主人50枚、
子どもたち25枚ずつ・・・・
400枚の年賀状がやっと終わりました。
しかも・・・・、全部手書き。
あ、もちろん裏は写真ですが、
宛名書きは筆ペン3本購入して
それぞれが書きました。

住所を書くのに私が一度下書きでボールペンで紙に書き、
それを見ながら子どもがはがきに書くので二重手間。

でも、漢字検定よりも漢字の勉強になりました。

トータル400枚買った年賀状は
本日ポスト投函完了!
それでもきっと、出してない人からの年賀状にあわてるお正月でしょう。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
4283 2008/12/29(Mon)22:21:53 編集
Re:400枚終了!
こんばんは♪
4283さんも、お忙しいことと思います(><)
お気になさいませんように~(^^

>自分250枚、主人50枚、
>子どもたち25枚ずつ・・・・
>400枚の年賀状がやっと終わりました。

うっわ~~
2倍!うちも結局200枚になっちゃいましたが、その2倍!
恐れ入ります~~!

>しかも・・・・、全部手書き。

私は、登録という作業で頑張り、
宛名は印刷と相成りました☆
ズルしちゃってます(^^;
手書き…尊敬…お疲れ様です。

コドモのものは、手がかかりますよね。
うちも、お手本を作って、それを見ながら書いて。
通信面のお絵かきは自由でしたが、とにかく宛名が。
読める字で書いて~~と(汗

どうにか仕上がって、
今日投函しました、うちも。
県外の人には間に合わないかも☆
年賀状を出すと、いよいよ年の瀬という感じです。

>どうぞ、よいお年をお迎えください。

4283さんも、よいお年をお迎えくださいませ♪
4283さんと巡り合えたことに感謝しつつ(^^
2008/12/30 00:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]