忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ

放置状態で すみません!





ホント

すみません!




昨日始業式で

作文は間に合いました!







しか~し






ええ

まだありましたのよ

やること

幼稚園の文書~~~(T▽T)ノ






終わったよぅ!やっと!





0a3b8d04.jpg







ペンタブに

ペンに触ることができて





感無量(単純)








でもさ


明日から連休なんだ

連休

れんきゅう

れ~んきゅ~~(しつこい)


小学校も幼稚園も 全国的に( ̄・・ ̄)






世のお母様方

頑張りませう それなりに(こら)






連休に
またストレルたまること確実なハハオヤへの応援は
以下のランキングバナークリックで☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←頑張れ それなりに

←頑張れ ほどほどに

ああ、ありがとうございます。



連休・・・・
と~んと来い!(強気)

朝寝してやろうじゃないの!(そこ?)


*コメントレス、本当に遅くなってすみません!
 早めに、皆さんの所にもお伺いしますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お疲れ様~(´∀`)ノ
書類作成とか文書系の仕事って
本当に肩がこるし面倒なんですよね~(^^;)
それが終わったら又連休とは、、
主婦に休みは無いんですね~(汗
 
、、おや、、虫が、、バシッ!
、、、やばい、、、、
これ、、kotohaさんの魂、、あ~!ゲフンゴフン!(汗
ヤス URL 2009/01/10(Sat)21:44:28 編集
Re:無題
こんばんは♪

>お疲れ様~(´∀`)ノ

ありがとうございます~~(号泣
やった…
やったよ、ヤスさん…
文書に打ち勝ったよ…(何が

>書類作成とか文書系の仕事って
>本当に肩がこるし面倒なんですよね~(^^;)

文章考えるのに、
頭フル回転。脱毛1歩手前。
肩こりもすごいですよ~
ま、慢性的な肩こりですが。子ども産んでからずっと。

>主婦に休みは無いんですね~(汗

24時間コンビニ営業でございます。
年中無休ってのが、もう、アレだ。

>これ、、kotohaさんの魂、、あ~!ゲフンゴフン!(汗

もしも~~し。
え~~~っと。
ワタシの魂、そっちに行きましたよね?
ああ、ありがとうございます、捕獲しててくれて。

て…
変形してるのは気のせいですかね?(爆
2009/01/12 00:14
無題
よかったですね~~!

うちは おねぇちゃんがカンタの世話をしてくれるから(精神年齢が一緒みたい) 休みは結構助かっていたのですが また 二人の世界だわ~

月末に熊本規制します~
最近はお正月は高いからずらしているんですが 寒そう~~ですね!
あ、鹿児島はあったかいのか、いいなぁ~
スノーパンダ URL 2009/01/12(Mon)19:47:07 編集
Re:無題
こんばんは♪
またしても遅くなりました!

やっと終わった~~と思ったら、
今度は保護者としての行事続き。
絵を描く暇もなく…

>また 二人の世界だわ~

かんたくんとの二人の世界、
満喫してくださいませ☆
次男との二人の世界が懐かしいですよ~
幼稚園に行き出せば、ホッとする反面さびしかったりして。

おお!帰省されるんですね~
ここ1週間ほどは、鹿児島でさえこの寒さ。(最高気温がひとケタ)熊本も寒いかと。
月末に、寒さが緩んでるといいですね。
インフルエンザと、感染性胃腸炎の流行も気になるところ。
皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。
2009/01/15 00:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]