忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~っと。


お盆恒例

実家巡りツアーも終了しましたが、、、






私には休みはないのだよ 日々( ̄・・ ̄;)

ペンタブが瀕死なのだよ、かなり(TДT)

絵も描けないのだよ、全然(T▽T)
(↑ここが一番、あれだ)



悶々とする中

忙しいなりに 夏の風物詩はおさえまして。




eab161ed.jpg
   (↑クリックで 少し大きくなります)


  ♪線香花火♪





お子様ランチのおまけが、花火でして。
結構色々入ってたので、楽しめました。

悶々とした気分も
闇に消えるってぇもんです。多分。



花火の炎とともに、
ペンタブで悩んでた気分も吹っ飛び、






心機一転


ペンタブ購入しちゃいました!

もちろん
私の雀の涙の小遣い貯めて買ったので
高額超高性能なのは無理でしたが、、、
清水の舞台、飛びおりましたよ、、、


Bamboo Fun A5サイズ(シルバー)



くっついているソフト
Adobe Photoshop Elements6.0

も見てみたくて(^^;




セットアップに時間がかかりましたが
どうにか使えるようになりました♪

Adobe Photoshop Elements
は、まだ触ってませんが☆




で、描いたのが これ。



c35f70e9.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ペンタブは変わっても


私の絵が
うまくなるわけではありませぬ

ありませぬ。




精進せい!
という背中を押すような応援は
以下のランキングバナークリックで、ひとつ。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←描けー!描くんだ、ジョーkotoha

←精進せい!ひたすら!

ホント、ありがとうございます。
みなさん いいひと。



怒涛の日々を過ごしておりまして。
描きたいことが、
どんどんこぼれ落ちてまして。


まずは 拾い出さねば、落っこちた記憶を。
いっそ色々忘れたいことも多いこの頃、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おおお~!
おニュ~のペンタブ、
初描き!?いいですね~♪
ネタもしっかりチャージされているようで、ご報告楽しみにしてます♪
タミィ 2009/08/20(Thu)15:24:19 編集
Re:無題
こんにちは♪
おニューペンタブ、
テンションだけはウナギ登り☆
なのに。
描く暇ってのが見当たらない、、、
忘れないうちに描けたら
アップしたいと思います。
忘れないうちに、、、ははは(^^;

*コメントいただいていましたが、
 名前部分が、タミィさんではなく
 "kotoha" になってましたので
 コメント部分を再掲載させていただきました。
2009/08/20 15:31
夏休みも、あとわずかですね!
次女画伯の「おじいちゃん」の絵が 思い切り ツボ!!(≧∇≦)ノ_彡☆

拾い出さねば、落っこちた記憶を。。。
分かります、分かります。
忙しい時に限って 「ヒマになったら アレやって‥ コレやって‥」と思うのに、いざ時間が出来ても 「あれ? 何やりたかったんだっけ??」 と なりますぅ( i д i )



のん URL 2009/08/21(Fri)21:12:01 編集
Re:夏休みも、あとわずかですね!
こんばんは♪
なかなかコメント残せず、すみません(汗
更新もままなりませぬ(^^;

>次女画伯の「おじいちゃん」の絵が 思い切り ツボ!!(≧∇≦)ノ_彡☆

おおっ!
のんさんにも気に入っていただけましたか~
嬉しいです(^▽^)ノ

>忙しい時に限って 「ヒマになったら アレやって‥ コレやって‥」と思うのに、いざ時間が出来ても 「あれ? 何やりたかったんだっけ??」 と なりますぅ( i д i )

う~~わかっていただけます?
もう、記憶の袋に穴があいてるとしか。
回収できない記憶も多々あり。
いつか思い出す日が来るのだろうか…?
記憶を落っことした事でさえ、
忘れそうな予感が。どんだけ。
2009/08/24 00:23
無題
夏の風物詩、、、
いいですね~(^^*)
んでもう少しすると
夏の風物詩「宿題追い込み」
が待っていると(笑
 
新しいペンタブ、いいですね~♪
描き心地はいかがでしょうか?
新しい道具を使うとなんだか
上手くなりそうな予感がしますよね(笑
ヤス URL 2009/08/22(Sat)21:26:27 編集
Re:無題
こんばんは♪

>夏の風物詩、、、
>いいですね~(^^*)

花火はやはり、夏の代名詞。
特に線香花火は、日本人の心をくすぐる、、、
あの、小さくなっていく炎がなんとも。

>んでもう少しすると
>夏の風物詩「宿題追い込み」

のあぁぁぁぁ!!
そこは言わないでぇ~~
忘れたいの。ここん所は忘れたい。
落っことしてきたい記憶なのに、
宿題追い込みってぇのだけは忘れられない。
だれか、引き取って~(爆

>新しいペンタブ、いいですね~♪
>描き心地はいかがでしょうか?

今までのペンタブ、
反応が悪くなってて、引いたはずの線が引けないことがしょっちゅう。
そんな感じで使ってきたので、
新しいものの反応の良さに感動。(あたりまえなんだけど)
使い心地は抜群です♪

>新しい道具を使うとなんだか
>上手くなりそうな予感がしますよね(笑

気分だけは一新され、
うまく描けそうな気がする~~
な感じでしたが、現実は、もう。
精進せねば、精進、、、
何より、描く暇をください、神様。
2009/08/24 00:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]