忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一名

ヤバイのがおります(; ̄Д ̄)



バカモノめが。












長男を応援する代わりに
夏休み中
「宿題済ませろー」
を言い続けた私に、
応援いただけると嬉しゅうございます( ̄・・ ̄)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←おつかれー

←でもまだじゃんー

ありがとうございます。疲れがちょっと飛びました。

夏休み、あと3日、、、



**************

右サイドバーに、ルームをリンクしました。
よければ のぞいてやってくださいませ☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
一人…でまだよかったですね!?

一人… はいますよね。。
我が家にも (滝汗~~)
お道具箱の中身は大丈夫なのか~。。。
スノーパンダ URL 2009/08/29(Sat)00:34:07 編集
Re:無題
こんにちは♪

>一人…でまだよかったですね!?

ホント、その通り☆
1人だからまだ、笑ってられます(こら)
これが2.3人だった日にゃ、、、

>一人… はいますよね。。

そうなんです。
そして必ずと言っていいほど、
同じヤツが残ります。

>我が家にも (滝汗~~)

すのさんも追い込み?
お互い苦労が絶えませんね…(^^;

>お道具箱の中身は大丈夫なのか~。。。

しまったぁ!
そこチェックしてない!
道具も
チェックしなおさないと~~(T▽T)
まだ終わらないんだ…orz
2009/08/29 10:49
無題
まだ、一人。うん!大丈夫!
忘れるのが、宿題じゃなく登校日じゃなければ、問題なし!(笑)
タミィ 2009/08/30(Sun)09:46:43 編集
Re:無題
こんにちは♪

>まだ、一人。うん!大丈夫!

なんだか、
大丈夫な気がしてきました。
うん、大丈夫だ。(何が)

>忘れるのが、宿題じゃなく登校日じゃなければ、問題なし!(笑)

ほほほ☆
燃え尽きて寝すぎて遅刻する、、、
のパターンが、容易に想像できます。
気をつけます、マジで。
2009/08/30 13:18
うちは二人・・・・
始まったばかりのはずの夏休みが
あと1日で終わろうとしています。
そして、我が家には終わってないのが2人、
すでに新学期が始まってしまい、
あきらめたのが1人います。
今、徹夜作業で新学期を迎えることになりそうで、
せめて、31日は残業なしで
会社から戻ってこないと大変なことになりそうです。
台風接近で会社も学校も吹っ飛んじゃえ!っていう気分です。え~ん!
4283 2009/08/30(Sun)22:22:44 編集
Re:うちは二人・・・・
こんにちは♪
遅くなってすみません(汗

>今、徹夜作業で新学期を迎えることになりそうで、

その後いかがだったでしょうか?
徹夜で新学期、、、
想像するだに恐ろしい、、、(TДT)

>台風接近で会社も学校も吹っ飛んじゃえ!っていう気分です。え~ん!

かなりの台風だったようですね。
大丈夫でしたか?
新学期早々、お子さんたちも大掃除だったのではないでしょうか。
締め切り切羽詰まったりすると、破壊したくなりますよね~(笑)

お互い、2学期も頑張りましょう!
2009/09/02 13:25
無題
お疲れ様でした!
夏休みは長いから~と、タカを括っていると、
いつの間にか終盤なんですよね…。
そして、宿題はまだ山積み…というのは、
いつの時代も変わりませんよね(苦笑)

来年からはウチの子供も小学生、
宿題を持ってくるんだろうなぁ~!
ちぇー URL 2009/09/01(Tue)15:19:14 編集
Re:無題
こんばんは♪
ちぇーさんも、お疲れ様でした!

>夏休みは長いから~と、タカを括っていると、
>いつの間にか終盤なんですよね…。

休みに入った時には、
ホント気が遠くなる感じで(^^;
でも宿題に追われてたら、あっという間。

>そして、宿題はまだ山積み…というのは、
>いつの時代も変わりませんよね(苦笑)

8月31日に一度、修羅場を経験してからは、宿題はいつも前半で済ませる派でした、私。
あの修羅場たるや、もう。
思い出すだけでも怖いッス。
なので、子供達は尻叩いてでも早く終わらせたい、と。

>来年からはウチの子供も小学生、
>宿題を持ってくるんだろうなぁ~!

1年生の宿題は、
びっくりするほど可愛いものです☆
あ、でも、作文だけは大変かも。
ちぇーさん、ファイトぉぉぉ!

て、、、
来年もあるんだ、夏休みの宿題orz
2009/09/02 13:30
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]