忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のことですが




あの天然の母から

メールが来ました




*天然母を知らない人は
 こちら参照↓↓

すしとハム 2008.8.6の記事

誰から? 2008.5.20の記事










73b04bc8.jpg
 (↑クリック拡大)












見た瞬間



言葉失ったね








え?中身?











edd5ef1f.jpg
  (↑クリック拡大)













フラダンス


はじめました










なんだ


この


心揺さぶるフレーズは・・・








ああ!そうだ!


あれだよ あれ!
















冷やし中華 始めました








これにそっくりだ

言い回しとリズム





あ~すっきりした







てか

まて





かーちゃん

今度はフラダンスなのか・・・





天然母の趣味は


とどまるところを知らない( ̄・・ ̄)




とりあえず
天然母への応援は以下のクリックで


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←ビバ!天然! 

←ババ!天然!
         
(↑ひゃ~)


ありがとうございます。
きっと、10年は若返ったと思います。
    (↑そんなに?)


母の趣味は、かなり多いのです。

パッチワーク
日本舞踊
いけばな(先生)
陶芸
家庭菜園
花を育てる
洋裁&和裁
編み物

まあ、
日本舞踊・いけばな・陶芸は、最近やってないけど。

それにしても

いきなりフラダンス・・・


当分 フラのブームが続きそうです、母。
止められないわ、もう( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あははは♪

ほんとだ~
「冷やし中華~」 に似てますね~!すごい、すごい。

kotoha さんのお母様、多趣味なんですね~ メールもできて羨ましいですよ~!
元気で飛び回っててくれたほうが いいじゃないですかぁ~♪

趣味: 孫の世話、なんてない… ですか??
スノーパンダ URL 2008/09/26(Fri)23:19:41 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません(汗

>ほんとだ~
>「冷やし中華~」 に似てますね~!すごい、すごい。

いや、もう、
びっくりするほど同じリズム。
冷やし中華を食べたくなったメールです(爆

>kotoha さんのお母様、多趣味なんですね~ メールもできて羨ましいですよ~!

趣味が増えるたびに、
「また?」と
私と妹から言われてる母です。
メールのほうは・・・
なんともかんとも誤字脱字(濁す)

>元気で飛び回っててくれたほうが いいじゃないですかぁ~♪

ホント、飛び回ってくれているので、いいのかな~と思ったり。
父が亡くなった時には心配しましたが、多趣味が良かったようです。

>趣味: 孫の世話

それ、いただき!言ってみよう。
却下されたりして"怪獣お断り"て。
2008/09/28 11:41
無題
お久しぶりです~(^^)
お母さんのメール、噴出しちゃいました~!(笑
冷やし中華と一緒ですね~!!(爆
でも趣味がいっぱいあるなんて
人生楽しそうでいいなぁ
おばあちゃんになっても、趣味が沢山ある自分になりたいです。
といめ 2008/09/26(Fri)23:41:47 編集
Re:無題
こんにちは♪
お久しぶりです~~お元気そうでホッとしました♪

>冷やし中華と一緒ですね~!!(爆

メール見たその日は、冷やし中華が頭の中を駆け回って大変でした。
母からのメールは、外で読むには要注意。
爆笑して、何度か白い目で見られました。
毎回、どんな要素が詰まってるか、楽しみで(爆

>でも趣味がいっぱいあるなんて
>人生楽しそうでいいなぁ

いつまでも趣味を追い求めるってのも、いいものですよね。
それにしても多すぎる?(爆

>おばあちゃんになっても、趣味が沢山ある自分になりたいです。

それは、思いますね~
私も、母の遺伝子が・・・(怖っ)
やりたいことがいっぱいで、でも時間がなくて。
時間があったら片っぱしから手を出しそう☆
2008/09/28 11:47
無題
まあ本当に多趣味なお母さん、、(笑
でも趣味を持つ事はいいことですよね~♪
趣味に熱中してると生き生きしますし
人生楽しまなきゃいけませんしね♪
(笑
ってかメール内容素っ気無さすぎ(^^;)
冷やし中華と同じだとすると
止めた時のメールは無くて
「フラダンス?あ~、ごめんね、
 もうやってないのよ~(^^;)」
って感じなんですかね?(笑
ヤス URL 2008/09/27(Sat)11:59:11 編集
Re:無題
こんにちは!

>まあ本当に多趣味なお母さん、、(笑

今回挙げてみたら多いことったら、もう。
まだあったような気がしますが、思いだせない☆

>趣味に熱中してると生き生きしますし

おっしゃると~り!
生き生きとしてます、母。
毎週のおけいこも、楽しそうに行っております☆
ハワイに行きたいなんて言い出したらどうしよう。

>ってかメール内容素っ気無さすぎ(^^;)

いや、これには事情が。
長文のメールを打つと、間違いなく大間違いして送ってくるのでございます。

誤字脱字の多いことといったら。
文の途中で送信なんて、ざら。
"風が強く なって きまたね 台風 だいじ"
これで来た時には、吹きました。

最近、簡潔に打つことを思いついた模様。

>止めた時のメールは無くて

たぶんありますね~メール。
おそらく、
"フラ やめました  母より"
てな感じでしょうか。一昔前の電文みたい(^^;
2008/09/28 11:57
季節はずれ・・・
ではないのです!
私見ました、コンビニで♪

「中華まん始めました」

うんうん、日本人たるもの、
何か始めたときの宣言は
コレでいいのですよ♪

わたしも何か宣言したい。。。

「ラブラブ生活始めました」

・・・orz
相手いないじゃん(爆)
いとうはなえ URL 2008/09/29(Mon)07:25:52 編集
Re:季節はずれ・・・
こんにちは♪
おおおぅ!
"中華まん始めました"とな??
"冷やし中華始めました"に匹敵するわ~
夏は冷やし中華、冬は中華まん。
始めるのはいつも中華なのでございますね~

やばいです。
"始めました"の文字に、
ついつい母のメールを思い出すようになってます。条件反射的に。
母の罠にはまった気がします(^^;

>「ラブラブ生活始めました」

10月末には聞くことになってたりして。
遠距離恋愛??
いっそ岡山へお引越し!
(相手だれ。もちろん彼)

じゃあ、私は
"ダイエット、始めました"
…orz
2008/09/29 15:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]