忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても

ご無沙汰してしまってすみません!


10月5日

小学校の運動会でした☆




もうね

あれなんだ



運動会シーズンてやつは もう



準備が大変なんだ(;´Д`)




ナップサック作りもあったし

弁当の準備もあったし

天気の心配はあったし



くっそぅ~~

ハゲるじゃないのさっ!
(↑これ書くと、変なトラバが付くワ)




特に心配だったのは


お天気


天気予報で 常に雨マーク

日を追うごとに降水確率もアップ!
前日なんて

10月5日の
降水確率100%


100%なんて めったに見ないぞ?






だれだよ

日ごろの行いが悪いのは
(私か?)








そんな 

天気が心配な前日

次女6歳

気になることを打ち明けた






27511aa4.jpg
  (↑クリックで拡大)










雨が降った時の


心配らしい
















ba352731.jpg
  (↑クリックで拡大)












∑(゚▽゚|||)





カサ!?



カサなの?











んなわけあるか~い!
Σ\( ̄ー ̄;)










どんな発想だよ・・・









立ち直れない私を尻目に

究極の発想に至った次女














6885740d.jpg
  (↑クリックで拡大)









何をぬかすか

この子は






テント持って

はしれるか~~い!






想像力豊かな次女への応援は

以下のランキングのクリックで


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←ぽちっとな

←頑張れ次女


ありがとうございます。


運動会の雨降りは 困りもの

弁当が・・・ねぇ?(←そこ)



ちなみに
今週末も運動会です、幼稚園の。


運動会2週連続だなんて。

だなんて。(←燃え尽き寸前)

役員なので
もっと大変です、幼稚園運動会(T▽T)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
運動会
そうですよね~~
子供の頃は 走るのがイヤでしたが
私も いまは お弁当作りが…
苦手~~(汗)
でもって 自分で作っていても 美味しくなさそうなんです~

でも 今年は 春に終わったから学芸会だけなんだぁ~♪
かんたの親子体操の運動会があるけれど それはまだごまかせるかしら…

幼稚園って ほんと面倒ですよね。
行かなくてもいいくらい(笑)
スノーパンダ URL 2008/10/08(Wed)21:24:20 編集
Re:運動会
こんばんは♪

>子供の頃は 走るのがイヤでしたが

お仲間発見!!
ふっふっふ・・・何を隠そう、私も、
走るの大っきらいでした。
見た目とのギャップが、もう(^^;

>私も いまは お弁当作りが…

同感です。
競技するのと同じくらい、お弁当作りがイヤ。
毎回2週連続なので、もっとイヤ。
毎回10人前後の分作るんで、もう。

>でも 今年は 春に終わったから学芸会だけなんだぁ~♪

学芸会なども、今からです。
バザーも控えてて、バザー担当事業部所属。
幼稚園のが終ったと思ったら、またです。

>幼稚園って ほんと面倒ですよね。

幼稚園で引っ張り出されるのが多いです。
委員長なので、なおのこと。
まさに、ハゲそうです(^^;
2008/10/10 23:24
無題
あはは(笑
発想がかわいいな~~~♪
でも傘ならカッパの方が走りやすいですかね(そういう問題でもない)
今の時期、運動会いっぱいやってますよね~!
今は場所取りとか、すごいですよね!
といめ 2008/10/08(Wed)21:47:41 編集
Re:無題
こんばんは♪

>あはは(笑

もう、笑うしかないですよね。
なんという発想☆
さすが次女という感じでした。
(特にテント)

>でも傘ならカッパの方が走りやすいですかね

おおう☆そうだ!本当にその通りだ!
カッパ着て走れ、次女!

>今は場所取りとか、すごいですよね!

気合入った家族は、早朝から並んでいるようです。
うちは遅いので、見たことありませんが(爆
2008/10/10 23:26
無題
ぷぷぷ
親子漫才、堪能させていただきました(笑)
運動会、役員さんだとなお大変ですね。
ふぁいとーー!!
メグ URL 2008/10/09(Thu)08:50:43 編集
Re:無題
こんばんは♪

>ぷぷぷ
>親子漫才、堪能させていただきました(笑)

はっ!いつの間にか親子漫才を・・・
満点大笑いは出ましたでしょうか?(爆
いや、もう、笑うしかなかったです。
彼女の想像力には、いつも脱帽(^^;

>ふぁいとーー!!

お~~~!

よし、気合い入りました。
日曜日もがんばれます!

*リンクしてくださって、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
2008/10/10 23:29
無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/12(Sun)22:28:52 編集
Re:無題
こんにちは!
いつも、ありがとうございます。
私も、そちらでポチっと☆
コメントするには恐れ多いので、こちらでご報告を(^^;
2008/10/15 14:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]