忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ

カズナさんのブログ

コメント書いてて思い出した








旦那の寝言








旦那の寝言は


 か~な~り うるさいの

     うるさいの



しかも

はっきりしてるの 言葉



いっつも
びっくりするのさ もう




そして



彼の寝言は



日常生活密着型( ̄・・ ̄)



寝る前の行動が

影響することも多々あり☆



3436b008.jpg
  (↑クリック拡大)





長男の宿題を見てやってると・・・











20efd564.jpg
  (↑クリック拡大)









これだよ・・・








腹もでかいが
(ほっとけby旦那)


声もでかい






腹のデカさと声のデカさは

比例するのだろうか・・・











寝言で

公式を問われても( ̄・・ ̄;)

な。






ちなみに

こないだの寝言は これ


8ee635c3.jpg
   (↑クリック拡大)







ほ~んと


うるさいのぅ・・・・・



寝言 つらいよぅ
な kotohaへの応援は以下クリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←とまれ、寝言!

←目指せ!静かな夜!


ありがとうございます。

ヤツは酒飲むと
もっとうるさくなります。




声の大きさ2割増


深夜料金だ、もう。



値上げはんた~~い!
(何の話)



安眠 求ム!


******************

イラスト描いてる途中で

娘2人のナップサック作りが入ってしまって

記事が今日になってしまいました(^^;

すみません、ホント。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
旦那さんの寝言、、
そこまで生活密着型だと面白いですね~(笑
でも寝言の「坦々麺、コピー、フリーズ」って、、
、、ハッ!分かったぞ!!
坦々麺を利用して物質の複製実験をしていた時に
機械の誤作動で坦々麺が凍り付いてしまった!
実験は失敗してしまったんだああぁぁぁ!!
これで間違い無し!(オイオイ
ヤス URL 2008/10/04(Sat)20:20:23 編集
Re:無題
こんにちは♪
毎回遅くなってすみません(汗

>そこまで生活密着型だと面白いですね~(笑

ホント、生活に密着しすぎです、もう。
夢も生活密着型ってことですよね(^^;

>坦々麺を利用して物質の複製実験をしていた時に

坦々麺大量製造をもくろんだ??

>機械の誤作動で坦々麺が凍り付いてしまった!

フリーズって、
そっちか~い(ひげ男爵風)

>実験は失敗してしまったんだああぁぁぁ!!

失敗の結果が、メタボ?(爆

それ以外にも、
"こっちパス!"
"センタリング上げて!"
ていう、サッカーバージョンもありました。
もう、夢で何やってんだ、旦那。
2008/10/08 13:30
無題
こんなにハッキリ寝言を言うなんて
すごいですね~!
面白そうで聞きたいくらいですけど・・・(笑
今度、録音して聞かせてあげるとか
どうですか~??(笑
といめ 2008/10/05(Sun)22:57:52 編集
Re:無題
こんにちは♪
毎回遅くなってすみません!

>こんなにハッキリ寝言を言うなんて

はっきりにもほどがあります、これ。
はっきり過ぎるので、
起きて話してるのかと思うくらい。
思わず返事しそうになって。

>今度、録音して聞かせてあげるとか
>どうですか~??(笑

ほっほっほっ~~
実は、もうすでに、
やってるのでございます☆
本人自覚なかったみたいなので、
きちんと録音して、聞かせました。
"マジで~?誰かが真似してるとか?"by旦那
誰が、おのれのマネなど出来ようか。
そう思った、結婚3年目でございました。
2008/10/08 13:36
無題
こんにちは!
来るたびに笑わせていただいてます(笑)
旦那さんの寝言、おかしい~っ(笑)
どんな夢みてるんでしょうね
実はうちの旦那もはっきり寝言言います
先日はなぜか、相撲とってました(^^;;

あと、こちらからもリンクさせてもらっていいですか?
お願いします♪
メグ URL 2008/10/06(Mon)16:47:12 編集
Re:無題
こんにちは♪
遅くなってすみません!

>旦那さんの寝言、おかしい~っ(笑)

もう、笑ってやってください。
起きてるんじゃないかと、毎回思います。
目が覚めたら
覚えてないって言うんですもの。

>実はうちの旦那もはっきり寝言言います
>先日はなぜか、相撲とってました(^^;;

おおぅ☆
お仲間発見!!
寝言、面白いこと言いますよね~
お笑い芸人に匹敵します、もう。
お相撲・・・大相撲でしょうか?(爆

>あと、こちらからもリンクさせてもらっていいですか?
>お願いします♪

きゃ~ありがとうございます!
恐縮です~~(^^;
よろしくお願いします!
2008/10/08 13:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]