忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風近付いてます!


回線ぶった切れないうちに更新





ワタクシこのたび


ダメ母同盟に加盟いたしましたの




  今

 あ~~ぴったり


  て思ったね?


おやこぐらし の ゆずぽんさん

ダメ母同盟 dame.jpg ざます☆

  ダメはダメなりに 頑張ります はい






   そして






ワタクシこのたび





永遠の24歳になりましてよ♪












 え?聞こえなかった?









もう一度申し上げますわ










永遠の24歳に


なったんザマス!
←ここ強調







 前向きでGO~~♪じゅんぽーさんの 


 永遠の24歳サザエさん同盟に入りまして



  これで晴れて永遠の24歳






        ξ ̄▽ ̄ξおーっほほほ 


 そして
会員になって間もないのに

特大会員証プレゼントに当選!

 こちらがそれでございます
     ↓↓↓

10025763159.jpg




  これでもう

 誰がなんと言おうと



永遠の24歳!


 たとえオーバー30でも(・ω・`)







   ただね

  息子10歳



「お母さん、


  永遠に24歳だから~♪」


  て言ったら


 ボソッと一言




「あつかましい・・・」






  ∑(゚∇゚|||)

  なにをぅ!



ふ~~んだ☆いいんだも~ん!
 ご飯減らしたる・・・


   にほんブログ村 子育てブログへ  
↑永遠の24歳になりたいの!て人クリック↑(え?私だけ?)
いつもクリック応援ありがとうございます!
  とっても励みになっています!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そうそうサザエさんって24歳なんですよね。
私会社で知ったのかな?
「…えっΣ( ̄□ ̄)!」とものすごい大きな心の声を
あげちゃいました。
(表情で驚いてるのは分かったかも)
サザエさん、結婚早かったのね(´・ω・`)
(そこじゃない?)

偶然(?)と言うかこの間「24歳の時ってどんなだった?」と、
思いだそうとして思い出せなかった私。
そんな私はきっと無理ね(泣)
ばる 2007/07/13(Fri)19:30:27 編集
Re:無題
こんばんは~☆

>そうそうサザエさんって24歳なんですよね。

かなりうらやますぃ~話です。
てか、若いです、サザエさん。もっといってるかと思ってました(笑)
で、おっしゃるように結婚早っ!たらちゃん3歳だから~結婚は二十歳くらい?それもすげ~!な話です。

>「24歳の時ってどんなだった?」と、
>思いだそうとして思い出せなかった私。
>そんな私はきっと無理ね(泣)

 いえいえ、私も思い出せません←自信もって言うな
でも、24歳です!ええ、ええ、何があっても24歳です!
フネさん通り越しても、24歳ていっちゃうかも←それこそあつかましい?
何より、波平さんが54歳てのがびっくりした私です。
2007/07/13 23:39
無題
永遠の24歳、いいですよね。
それにしても息子さんのツッコミが
面白いけど耳がイターイ(笑)
そういえば私も昔、ずっと30歳だと言い張る母に「30歳にしてその白髪は何?(・∀・)」って言った容赦ない娘です(笑)
みるく URL 2007/07/14(Sat)13:05:16 編集
Re:無題
>息子さんのツッコミが面白いけど耳がイターイ(笑)

誰がなんと言おうと24歳。「永遠の24歳」は合言葉ですものね(^^
それに対してこれですもん。どのクチが言うか!と言う感じで(笑)

みるくさんとこもですか?うちの母も、一時期ちっとも年とらない時期がありました。今考えれば、サザエ同盟と同じ気分だったのかしら?それに対して
「またその年齢?何年続くの?」
とバッサリ切り捨てたのは私です。

今、猛反省してます。
2007/07/15 00:13
無題
そういえばいつの間にかサザエさんより年上に、、(汗
そういえばアナゴさんは27歳、、
あと二年でアナゴさんとタメか、、、
そしてその内波hei、、、(゜Д゜;)
男でもその同盟入る事できますか?(汗
ヤス URL 2007/07/14(Sat)21:49:31 編集
Re:無題
>そういえばいつの間にかサザエさんより年上に、、(汗

そうなんですよ?
いつの間にかつおを追い越し
いつの間にか高校球児を追い越し
いつの間にかサザエさんを追い越し・・・
次はフネさん波平さんしかいないし(泣

考えるだけでなきそうです(爆
アナゴさんもいましたね・・・忘れてた☆

あ、サザエ同盟、男性も可ですよ。
永遠の28歳マスオさん てことで。会員証もマスオさんなのです。
一度、サザエさん同盟のリンクから飛んでみてください。マスオさんいますよ~☆
2007/07/15 00:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]