忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でございます~~

ここ2~3週間ほどで


めっきり老け込んだkotohaです



しわは増えてません 断じて

肌の溝が数本増えた程度で( ̄・・ ̄)






入園入学グッズは

一応完了しました!



でも



あとから作らにゃならんものが

ちらほらと・・・




「マスク入れだぁ?




 ポケット入れとけ

 ポケット!」




と言いたいのを我慢して

ちょっくら作らねばならない今日この頃




  ま いいや


  夜作ろ☆←をぃ






さて





ここ数日

長男11歳が 

足の付け根を痛がっております



原因不明(覚えてないという)



どうやら 筋違い(なして そこ?)





結構痛いようなので



湿布をはっつけておりまする



湿布





プンプンにおいます( ̄・・ ̄;)


プ~ンプン.。.:*・°






やつの通った場所がわかるほど



強烈ににおいます





次女6歳


大慌てで駆け寄ってまいりました





「おか~さん!たいへん!!

 おにいちゃんが たいへん!」





痛くて転げまわったのか?





「おにいちゃんが・・・

 おにいちゃんがね!」






そんなに

どえらいことなのか?





「おとしよりに

 なっちゃったのっ!」






   はい?
┓( ̄▽ ̄;)┏






「おとしよりに

 なっちゃったのってば!

 におうのっ!」





「ひいばあちゃんの

 においがするのっ!」




 に・・・・


 におい  て・・・・( ̄▽ ̄;)






f4cb09aa.jpg
  (↑クリックで、ちょっと大きくなります)






  後ろ見ろ

  うしろ





「いつ

 としとったんだろう・・・


 あんなに」 
(´∀`)ノ凸<ポチ





見事な 地雷踏み抜きです

気付いてないからすごいです



長男11歳

足痛のため追いつけず

残念だったのぅ・・・





ひいばあちゃんは

湿布 沢山貼ってます

いつも貼ってます







ひいばあちゃん=97歳です








そういうことです

次女の脳内変換



<誤>

『ひいばあちゃんのにおい』



<正>

『ひいばあちゃんの湿布のニオイ』





まったくよ・・・




ついでにこちらもクリックで
順位の変換をよろしくです

     こっち↓↓と↓↓こっち
にほんブログ村 子育てブログへ 

  ありがとうございます!

    あの・・・・


もうフォローが面倒なんですが

このままにしといてよろしいでしょうか?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
若干11歳で加齢臭?んな馬鹿な(爆
でも確かに湿布に縁のない子供には
お年寄りの香りに感じられるんですかね~?
かく言う僕も今寝違えた首に湿布が、、
お年寄り確定??(笑
 
、、誰?今湿布無くても年寄りって言った人は??
ヤス URL 2008/04/15(Tue)22:00:34 編集
Re:無題
こんばんは♪
ええ、そうなんです・・・
加齢臭がプンプン(^^;
   て
違いますがな☆

湿布のニオイ=お年より
みたいなのが、頭にあるんでしょうかね。
びっくりしました(笑)

あ~~
今ヤスさんが近くに来たらきっと、
言うでしょうね、うちの子たち。
ほら、正直だから(・ω・`)

え~っと・・・
正座して反省したほうが・・・
よろしいでしょうか?(爆
2008/04/16 23:55
無題
なんか上の方から、湿布くさい匂いが・・・
お年寄りさんかしら(笑
湿布の匂いは、年寄りのにおい・・・
でも子供はしないですもんね~(笑
私もこの前、しそのふりかけを食べてたら、友達の子に「ばばくさい~」と言われました・・・
といめ 2008/04/16(Wed)00:25:09 編集
Re:無題
こんばんは♪
あ~~しますよね、ニオイ。
ちょっとサバ読んでたお年寄りが1名
来ていらっしゃって。
お茶飲んでおられますわ~

>私もこの前、しそのふりかけを食べてたら、友達の子に「ばばくさい~」と言われました・・・

え゛え゛~~っ!?
しそふりかけで~?
てことは・・・私も当てはまるんだ・・・
しかも
長女&次女&次男も、しそふり命。
ヒトケタ年齢で、
もうおばさんおじさんか~(言ってないって)
カワイソウニ・・・(爆
2008/04/16 23:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]