忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝
7:20頃のこと





2fcf7cb5.jpg

9c44522b.jpg

8b31d53c.jpg

89639e54.jpg









笑われ続けること40分(ー゛ー)


重たいのなんの 次男5歳約18kg








どんな負荷だ、どんな。

筋トレ?










帰りつくころには

足腰ガッタガタでしたがな( ̄・・ ̄;)




なんでここにへばりついたんだか、、、





道路に飛び出さないだけマシなんだけど…





この辺2つほど、
ポチポチと押して応援いただけると
足痛・腰痛も治るってぇもんです、はい。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←足はこっちをポチポチと

←腰はこっちをポチポチと

あ~~効くぅ~
指圧の名人!日本一!(なんの褒め言葉)




子供1人につき1回の登校挨拶指導。
次回は10月末でございます。


またやるのか?
筋トレ…( ̄・・ ̄;)

ムッキムキになったらどうすんのよっ!
まだうら若き乙女なのに!


・・・・どこが て思ったやつ 一歩前へ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
登校指導が立派な
筋トレになってましたね!(笑)
へばりついてるおちびちゃんが可愛い~♪
タミィ 2009/09/07(Mon)22:14:32 編集
Re:無題
こんばんは♪
遅くなってすみません(><)
完全燃焼してました、今日。

>登校指導が立派な
>筋トレになってましたね!(笑)

予期せぬ筋トレに、
私の筋肉が嫌がっておりました。
筋肉の悲鳴を聞いた気がします(爆

>へばりついてるおちびちゃんが可愛い~♪

見てる分には、
最高に面白かったようです。
が、ぶら下げてる分には、
最高に厳しかったです。。。

なにも、尻にへばりつかなくても(^^;
2009/09/09 00:03
無題
ず…ずっとくっ付いてたんですか!?
それは……足腰にきますね…!!
くっ付く方にも、かなりの腕力がつきますね、
これは(笑)
ちぇー URL 2009/09/09(Wed)17:06:41 編集
Re:無題
こんにちは♪

>ず…ずっとくっ付いてたんですか!?

あい、、、ずっと。
途中ちょこっと降りても、すぐにへばりつくという。

>それは……足腰にきますね…!!

足は痛いわ、腰は痛いわ。
で、つかまえてる左腕まで痛くなり…
帰宅直後は、
歩くのも立つのも嫌になりました。

>くっ付く方にも、かなりの腕力がつきますね、
>これは(笑)

途中で疲れて諦めるものと思ってたら、
ずっとへばりつくという執念深さ。
この気合いと体力はどこから来るんだ?と。
次男の体力に負けました(T▽T)
2009/09/10 11:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]