忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月8日の出来事




28faf244.jpg

7ed99f71.jpg

1f6ecabd.jpg

8085c964.jpg










朝から

ぶっちぎりで走り抜けた昨日








帰宅した夕方には
軟体動物になってた スライム系の









今日も
午後3:30~PTA長女の分…



人数分のPTAってのがね、もう。




しかも

昨日なぞは35.7℃ってぇ気温だ。
今年一番の暑さだったという。

今日ももちろん暑かったさ、ジリジリ。



往復するだけで
完全カピカピに干からびちゃって。


ぐうの音も出ない ぐう。



そんな、干からびた母への応援は
以下のランキングバナークリックで、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←水分補給ボタン

←脳みそ補給ボタン

ありがとうございます。とりあえず生き返りました。
今週はしょっぱなからハードすぎて、もう。


おかげで
魂が家出しました( ̄・・ ̄;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
35度もあったの!!??
暑いよねぇ~~
保護者会 ほんと面倒ですよね、
夏休み終わったものの、2学期はまた運動会やら展覧会やら…
行事多いんですよね~

私も二学期そうそうやりましたよ
パトロール(笑)
↓あと 引き取り訓練も。。↓
スノーパンダ URL 2009/09/10(Thu)21:32:46 編集
Re:無題
こんにちは♪

>35度もあったの!!??

そーなんです。
あの日は35.7℃!鹿児島市今年一番の暑さだったそうです。
なにもこの日に、、、^^;

>保護者会 ほんと面倒ですよね、

本当に、保護者会の面倒さたるや。
PTAが面倒だから子供はパス、という友人がいますが、
少子化の要因の一つなのかも?

>夏休み終わったものの、2学期はまた運動会やら展覧会やら…
>行事多いんですよね~

行事の目白押しは、厳しいです(><)
運動会、、、幼小中の計三回あります。
学習発表会が2回、文化祭1回。

トドメにPTAバザー2回と
PTA新聞作り(広報部)、、、
いまから凹んでます

>私も二学期そうそうやりましたよ
>パトロール(笑)
>↓あと 引き取り訓練も。。↓

おおぅ☆
すのさんも、旗振りでしたか~
あちこちで、2学期早々だったというお話を聞きました。
遠く離れているのに、なんだか近くにいる気分☆
「引き取り訓練」て、もしかして、災害の時の訓練?
こちらは集団下校訓練でした☆
2009/09/11 16:09
私の日曜日
読んでいて、うん、うん、とうなづきました。
日曜日、私は朝7時起床、
8時半から野球の練習に行く息子のお弁当を作り、
洗濯物を干し、他の子の食事を作り、
10時から予約してあった美容院へ。
念願のカラーで白髪をかくし、
12時にスーパーへ自転車で買い物、
1時からサッカーの当番で体育館へ、
3時まで当番でビブスという背番号を30枚ほど洗濯するため持ち帰り、
4時から予約しておいたエステへ。
全身マッサージを受けて6時帰宅。
洗濯機の中で脱水まで終わっている
ビブスをベランダいっぱいに干しましたとさ。
やれやれ・・・。お互い頑張りましょう!
疲れ果てている私を見て、会社の後輩は
「私は子どもいらないです」って。
少子化の原因は私!?・・・・
4283 2009/09/15(Tue)11:42:08 編集
Re:私の日曜日
こんばんは♪
お忙しいところ、ありがとうございます♪

わかっていただけますか~~(T▽T)
嬉しい限りです(><)
でも、、、
4283さんの忙しさたるや!
大丈夫ですか??
重なるときには一気に重なりますものね。
うちはPTAなどが重なりまくってます。
ビブスの30枚ってのが、もう。
ただでさえ洗濯物の多いところにそれだと、
本当に大変ですよね。いくら早く乾くといっても、30枚って!

美容室、半年ほど行っていないことに気づきました、今。うわぁ、、、
白髪の多さは凄いものがありますよ~
私も染めないと、、、ヤバイです(^^;

>やれやれ・・・。お互い頑張りましょう!

本当に。
お互い、手抜きしながら頑張りましょう!

>疲れ果てている私を見て、会社の後輩は
>「私は子どもいらないです」って。
>少子化の原因は私!?・・・・

いや、私の知人友人も言いますから。
「子供はパス!自分の時間が無くなるから!」
私も少子化の要因かも☆
忙しいものは仕方ないですよね~
2009/09/16 00:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かみ HOME 筋トレ中? >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]