忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




d1325796.jpg

5ab8e35f.jpg

48a263bf.jpg

52685304.jpg



















好きな芸能人も歌手も

いないんだって 長男中1










えーーーー

つまんない( ̄3 ̄)






長女小3
長男と同じような傾向にあり








好きな曲はあるんだって

かといって

歌手が好きかってぇと

そうでもないらしく









ちなみに 次女小2
何かカンチガイしておる模様



確かに
リカちゃん は
アイドルなのかもしれないけれど
(パッケージに書いてある)

モモタロスて














アラフォーの夏のCDを購入し
子供たちの好きな歌手とか
ちょっと気になった


2009年  夏・・・




レベッカとかプリプリとかチューブとか
聞いてて泣きそうでした。
懐かしすぎて。
そんな世代( ̄・・ ̄)


以下のランキングバナークリックいただけると
嬉しすぎて泣きそうです。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←好きな歌手いたよ~

←好きな芸能人いたよ~ 


CD買うのに 勇気が要ったよ、
"アラフォー"てのが。


まだ30代だよ ワタクシ(強調)
何のカミングアウト・・・(T▽T)


夏休みの こっそり更新
ある意味スリル満点だ、もう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
kotoha さん、ご無沙汰しちゃってすみません
絵日記 完全復活?
嬉しいわ~

プリプリ、って名前もすごいですね
ふふふふ。
もちろん懐かしいですよ~~

うちの子供たちもあまり好きな芸能人がいないんです、
移り変わりが激しいからですかね?
親もあまり歌番組見ないからかなぁ。。
スノーパンダ URL 2009/07/22(Wed)00:10:26 編集
Re:無題
こんにちは♪
遅くなってしまってすみません(汗
こちらこそ、
読み逃げが日課になってて(こら)
コメント残せずにすみません。

>絵日記 完全復活?
>嬉しいわ~

ありがとうございます~~
そう言っていただけると、
頑張れます(^^V

まあ、夏休みは、
家族の目をかわして、
こっそり更新を試みます!

>プリプリ、って名前もすごいですね
>ふふふふ。
>もちろん懐かしいですよ~~

アラフォーCDの曲、
本当に心に刺さります、いい意味で。
ほかにも、
SHOW-YAの限界LOVERSとか聞くと、
頑張って掃除ができます(笑)

>うちの子供たちもあまり好きな芸能人がいないんです、
>移り変わりが激しいからですかね?

きっとそうですよね~
あまりにも多すぎて、、、
誰がどれを歌ってるのか分からなかったりするようです。
ただ、GReeeeNはよく聞きます。
私が聞くからでしょうね~(^^
ジブリ曲集は好きみたいです、みんな♪
2009/07/23 10:53
無題
はじめまして
佳ちゃんといいます
アラフォーの夏のcdですか・・
よさそうですね!
私も どっぷり世代です^^;
子供は うちは皆好きな歌手ありますね。。
私 スパージュニアです かわいいよ
いちお韓国在住なので。。!
佳ちゃん URL 2009/07/22(Wed)22:33:52 編集
Re:無題
こんにちは、初めまして♪
おいでくださってありがとうございます♪

>アラフォーの夏のcdですか・・
>よさそうですね!

はじめは
ほかのCDを探していたのですが、
たまたま見かけて、つい購入。
買ってよかった~と。
懐かしさを刺激する曲ばかりです♪

>私も どっぷり世代です^^;

おおっ!
なんだか嬉しいです~(^^

>子供は うちは皆好きな歌手ありますね。。

いろんな歌手が多すぎて、
だれがどの曲、と覚えきれないようです。

>いちお韓国在住なので。。!

韓国にお住まいですか??
すごい☆
日本でも、韓国のかたが活躍中ですものね~

コメント、ありがとうございました(^^
2009/07/23 10:58
あぁ‥ 同世代(* ̄Θ ̄*)
懐かしいグループ名ばかり~!!
私も泣いてしまうかも‥
それにしても「アラフォー」って。
カミングアウトするつもりはございませんっ!!!

長女(小6)は嵐のファン。
「好きな子なんていないよ。みんなガキなんだもん。女同士でいる方が楽しいし♪」ですって。アハハハ(´▽`;)

のん URL 2009/07/22(Wed)22:36:45 編集
Re:あぁ‥ 同世代(* ̄Θ ̄*)
こんにちは!

>懐かしいグループ名ばかり~!!
>私も泣いてしまうかも‥

おおぅ☆同世代~(^^
なんだか嬉しい☆
いやもう、心に刺さるというか。
懐かしさを刺激されて、もう。

>それにしても「アラフォー」って。
>カミングアウトするつもりはございませんっ!!!

いやいや、
カミングアウトしてますって☆
ほっほっほっ。
声を極小にして言っときましょう。

>長女(小6)は嵐のファン。
>「好きな子なんていないよ。みんなガキなんだもん。女同士でいる方が楽しいし♪」ですって。アハハハ(´▽`;)

嵐は、結構好きですね~私が。
曲が好きなんです、私も旦那も。
元気が出る歌が多くて。
うちの長女も、クラスの子に興味なし。
「だって、コドモなんだもん」だそうで。
女の子は、おませさんですよね~(^^
2009/07/23 11:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]