忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39364022.gif
5f241c47.gif




ある意味 すごい

……のか?



本人、何回発音しても ぱんじー



うん、もういいよ、ぱんじーで(いいのか)


そんな次女への応援は
以下のランキングバナークリックでいただけたら
私が喜びます(おい)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ 
↑ぱんじー


↑ちんぱんじー

いつもありがとうございます。
更新頻度が下がっててすみません。

それにしても
ぱんじーとは。

小3でぱんじーだもの。
ニンゲンだもの。

まったく、びっくりさせてくれますとも。

 
kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ つぶやいてます、諸々。


なんかね、
提出物があったり係の仕事があったり。
忙しいね、ホント。
2月~3月が、学校や幼稚園にとっての師走だもんね。

うん、がんばる。

拍手[2回]

PR
be7b5319.gif
d92ff95c.gif





口は災いのもと
口はリアル鬼のもとw


一言余計じゃ。
だから爆発するんだよ。


そんな悲しき長男への応援は
以下のランキングバナーで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑災い退散


↑爆発スイッチ

いつもありがとうございます。

ご質問の、

投げるのはピーナツ?

ですが、わが家はピーナツ投げます。
理由は一つ。

回収しやすいから。

そういうことで。
 

kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ ぶつぶつ言ってます。

拍手[4回]

a5e136fe.gif
8103fda0.gif




一体 誰のせいか と。




私は 活火山か。

今頷いたヤツ、一歩前へ。
歯をくいしばれ。


しばく要領で、ランキングバナーもバシバシと。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑噴火


↑爆発

いつもありがとうございます!

噴火爆発の原因が己だという事に
気付けよ、オマエ。

こういう所が KY な長男。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪つぶやきまくり?


今日は積雪のため、幼稚園バス走らず。
ええ、お休みでしたの。

で。

次男、
もしかしたらとびひ?なモノがいくつか。
うわぁ!あれは広がるんだよ、ホント。
とびひ警戒レベル5、な感じの我が家です(><)


*コメレス、遅くてすみません!!!

拍手[3回]

f7383bc4.gif
ee77eea8.gif





『激しい』宿題ってナニ?



…うちの次女は
言葉のチョイスが
若干斜め上をいってます。



ランキング参加中にて、
バナークリックで次女を励ましていただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑激しくクリック


↑激しく撫で撫で

ああ、いつもありがとうございます。

激しい宿題。
どんな宿題なのか、と、焦りました。

宿題量が多い=激しい宿題


…じゃ…


宿題少なかったら、
穏やかな宿題なのか、と。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪←思わずつぶやくツイッター
 

旦那が寝入った所を見計らって、
色塗り出来ました~♪


ああ、落書きが止まらない。
うん、アナログ絵のほう。

拍手[5回]

a931d480.gif
0c776328.gif





元日=1月1日

を、知らなかった、と。



初っ端から
何のカミングアウトなのか。


以下のランキングバナークリックで、
次女の脳みそに叩きこまれたらいいな。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑元日=1月1日


↑1月1日=元日

ああ、いつもありがとうございます。

びっくりしました、マジで。
知らなかったという事実を知って衝撃。

今年も次女は、天然全開の模様。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ ←ぼやきます。


旦那がくしゃみばっかり。
鼻水が出るからと、
両方の鼻をティッシュで詰めて寝やがりました。

大丈夫なのか、と。


*コメレス、少々お待ちいただけたら。
 すみません(><)

拍手[4回]

新年、
明けましておめでとうございます!

昨年中、
駄ブログながらお付き合いくださった皆様に
感謝の気持ちで一杯です。
今年もまた、
お付き合い頂けたらと思っております。
よろしくお願いします!

画像は、元日の初日の出です☆彡
旦那実家から見えました♪


※まだ実家巡りツアーの途中なので、
皆様の所にお伺い出来ず。
帰宅したらお伺いしたいと思います。
レスも遅れ気味ですみません!



拍手[7回]

今年も、
お笑いファミリーブログにお付き合いくださって、
本当にありがとうございました。


年末の実家巡りツアーのため、
携帯にてご挨拶いたします。

来年もまた、楽しんで頂けたら幸いです。
2011年も、よろしくお願いします!

※画像は今日作った雪だるまです☆彡
大雪に、右往左往してます(汗)



拍手[4回]

2e5c2cd2.gif
8697a9df.gif





見えた。背後に。



ナニ、この愛想のよさ。
ナニ、このしっかり度。



見事に遺伝してるよ、と、
少々びっくりなハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで…


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑ネコ見えた!


↑ネコ憑いてる!

いつもありがとうございます!

ええ、6歳にしてこの猫。
私のネコより、格段に強力なものと思われ。


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 愚痴ってますよ?(爆


**************


もう、次男の騒音に耳が…orz

静かな日常は、いつ訪れるのか!?
冬休み前からぐったりです。


そうそう、月、綺麗でしたね。
月撮影したので、画像貼っときます。

505b5e89.jpg
(↑クリックで、少し拡大します)

拍手[4回]

26da64a5.gif
bf1d5c43.gif






うちの次女 天然につき。




びっくりするわ、ンなこと言われて。

ランキング参加中につき。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑シャンペンほしい~


↑シャーペンほしい~

いつもありがとうございます。ホント。

一瞬頭が真っ白になりました。
なんのこっちゃ、と。

そんな次女の誕生日は、クリスマスイブ。
両方用意せねばならんのですよ。
大変なのですよ。


**************

つぶやいてますが⇒kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪

歯の詰め物が取れました。
そして、どうやら、腹ン中に収まった模様。
歯医者は火曜日しか空いてないと来たもんだ。

年末の忙しい時に…まったくよぉ。

ぼやいてないでレスをしろ、と。
ええ、今からします。
いつも遅くてすみません。

拍手[5回]

217fc889.gif
a011737e.gif






自覚してらっしゃる




彼のクラスでは、そうなんだとか。

色んな意味で、若干心配なハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑風邪退散!


↑おバカ退散!(え)

いつもありがとうございます!感謝!

何でこうも、カミングアウトするのか。
自覚がありすぎて心配です、逆に(爆

その、おバカが感染するという
長男のクラスの風邪に

長男から旦那へ感染した件ww


kotohaつぶやいてます。フォローよろしく♪ 


つぶやいたけど、
お歳暮センターへ行ったんですよ。
すんげー混雑してました。
もっと早く行っときゃよかった。

拍手[5回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]