忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e95c9f6.gif
f6ba73f4.gif








命名 " ぽ "

ハト 大迷惑






ハトに平謝りなハハへの応援を、
以下のランキングバナーそれぞれクリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ ←クルックー
 ←ホロッホー

ありがとうございます。




『ハトを呼ぼうと思ったけど
 名前がわからないからとりあえず
 "ぽ!"て呼んだの。』



次女8歳小学2年。
先行き不透明。


*************


すくパラ倶楽部
「第3回子育てブログコンテスト」
エントリー中☆

コンテストに投票いただける時は、、、
以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪

2月28日まで、投票受付中☆
http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)
*投票は、すくパラ登録者のみになります。

**************

拍手[3回]

PR
e0fdc7d7.gif
efa08e70.gif







カクジツニ
国が潰れますってば。









よっ!大統領!
と呼びかける感じで、
以下のランキングバナーを
クリック応援いただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

よっ!日本一!



キミは
ガッツリ日本人なのだよ



子供の発想の飛躍は
止められない、、、orz



*もっと早くにアップしようと思ってたのに、
 お絵かきソフトが不具合~~(^^;
 アンインストールしてから、
 最新版をダウンロードして、
 インストールし直すハプニング。
 何の呪い?(爆


*************

すくパラ倶楽部

 「第3回子育てブログコンテスト」

   エントリー中☆

コンテストに投票いただける場合は、、、

以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪

2月28日まで、投票受付中☆

http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)

*投票は、すくパラ登録者のみになります。

拍手[2回]

連休初日。

次女小2のプリント

添削中の出来事。





fef104eb.jpg

059b833a.jpg

6b08388d.jpg

f3008f6c.jpg









小2、、、大丈夫か?







連休中のハハの宿題は
冬休み課題プリントの添削。


いつも楽しみなのさ( ̄・・ ̄)

ネタの宝庫なんだもん。




次女とハハへのさりげない応援を
ランキングバナークリックでいただけたら。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

どうしてこうも 天然なのか。
一抹の不安を覚えつつも 見守るハハでございます。



*************************

すくパラ倶楽部
「第3回子育てブログコンテスト」


エントリー中☆

コンテストに投票いただける時は、、、
以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪
2月28日まで、投票受付中☆

http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)

*投票は、すくパラ登録者のみになります。

拍手[1回]

さぼり気味で

申し訳ないです、ホント(大汗



年賀状と大掃除を

同時並行中でござります。です。




そんな中でも、、、


へっへっへっ
聞き逃しませんぜ☆



ff0295ea.gif

c23e50eb.gif








・・・・・・鉛筆が・・・・・・

ちびってどーする。









"ちゅうがくせい しっかり!"
と応援いただけたら幸いです。はい。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

鉛筆は もらしません(爆



さて。
今年も残りわずか!


ことのはわはは 

にお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今まで親しくしていただいた方々に加え、
新しい方々との交流の機会も増えて、
色んなつながりも生まれました。

引き続き、
お付き合い頂けたら幸いです♪

来年も、よろしくお願いいたします!


*帰省中も、更新出来たらいいのですが、、、
 どうなることやら!?


**********************


すくパラ倶楽部
「第3回子育てブログコンテスト」

エントリー中☆

コンテストに投票いただける時は、、、
以下のリンク先ページ一番下の"投票する"にて、

件名に
 「77 kotoha」

と書いて投票(送信)いただけたら幸いです♪
2月28日まで、投票受付中☆

http://sukupara.jp/rec_blog/4/ (投票先URL)

*投票は、すくパラ登録者のみになります。

拍手[1回]

金曜日の午後。



帰宅した次女7歳(小2)

開口一番 これだよ、、、





97b9cead.gif
828e4dd7.gif









次女の脳内における
今日の勉強の占める割合は、、、



1割にも満たないかもしれない、、、orz



いや、すでに、
残ってないと思われ。








誰だよ 

鼻毛の事 教えたの







 


本日の学習が残らない次女の脳みそを
かなり心配するハハへの応援は
以下のランキングバナーそれぞれクリックで、ぜひにも。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます!
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです!


よく、余計なこと覚えてくるけど、、、
これはないだろ、これは。

そう嘆いた金曜日の午後、、、



*リアルに忙しくて、
 "読んでランキング押し逃げ" が多くなりつつあります。
 すみません、ホント。

拍手[0回]

次女小2のギモンに


長女小3が答える、、、




 答える、、、

 こたえ、、、る?


06c3ead6.gif
fe4b1752.gif
















そうなの?(をぃ)










衝撃の返答に
言葉を失ったハハへの応援を
以下のランキングバナーそれぞれ
よしよし、、、と、どうか。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ありがとうございます、、、
気合いと根性、、、





さしあたって
小学校にいるニワトリに

"気合いと根性で飛べ!"

て言ってみようか。
 
額に飛び蹴り
食らいそうな気がしないでもないけど、、、

拍手[0回]

野性の治癒力を信じ
頑張ってみたものの…




あえなく敗北…orz





三日目に再び高熱を出し、
とうとう内科受診したザマス



車の中で待機。

入ってくんなってぇヤツだ。
仕方ないがの。






治りが悪いのは歳のせい…





て思ったヤツ

一歩前来て正座!(爆)




インフルエンザ検査したら…
結果はもちろん


A型インフルエンザ!




『かなり強力なのがついてますね』byドクター





ついてる…憑いてる?(爆)


かなり強力だったらしく、
フツー10分かかる検査が…
ものの2~3分で出たんだって。




くそぅ…
強力なのが取り付きやがって




リレンザ処方されて、
現在四回吸入いたしまして。
だいぶん症状が緩和。
熱も微熱で落ち着いております。


ご心配をおかけしてすみません!
そして、
コメントありがとうございます。

ここ数日パソコン起動してなくて、
足跡を残してくださったり
ペタして頂いてるかもしれないのですが
お返しできずにすみません!

もう少しお時間を下さい!



   管理人 kotoha

拍手[0回]

新型(多分)の猛威に

か弱く打ち震え

高熱に翻弄されながら

一晩を過ごしましてよ。昨夜。






布団の中からこんばんは。
夕方だから、こんにちは、か?




いや、もう、
高熱は厳しいッス!

昨日一日ひたすら寝て
高熱が過ぎるのを待ちました。




お前
野生生物みたいだな




旦那に言われた一言ザマス( ̄・・ ̄)





昨夜がピークで39.7℃まで!
明け方には38℃台、
午前中には37.5℃に。



ワタシ すげぇ…



高熱が続くようなら、
さすがに病院行かと思いましたが…
下がったので、いいや。


昨日は、

頭は痛いし
腰は痛いし

で大変でした〓


熱にうなされつつ思ったのは


"脳みそ沸騰して、
これ以上アホになったらどうしよう"

でした。ロクな事考えないッス(爆





まさか自分がかかるとは…



やっぱりか弱いんだとつくづく感じました。





今笑ったヤツ、一歩前へ。


夕方になって、
若干熱が上がってきましたが、
元気です( ̄ー+ ̄)


皆さんも お気をつけて!



※ぶっ倒れて更新出来ないのに、応援頂いて感謝です!
※レス、遅れそうです。すみません(汗

拍手[0回]

感染しました、私が(-_-;)


頭が痛いのと
腰が痛いのと
高熱出るのと



やばす。



熱さえ下がればこっちのモンなので、
とにかく頑張ります。




新型、すげぇ…(; ̄・・ ̄)

拍手[0回]

珍しく

こんな時間に更新だよ?
(夕方外出予定なんで)




雨が降ったらごめーん(爆




さて。


637d97aa.gif
77af0ee5.gif












光合成、、、






おのれは 植物か




テスト最終日
今日のテストの言い訳が
太陽のせいになっちゃった長男への応援を
以下のランキングバナーそれぞれポチポチっと。
太陽の光が復活するかも?(爆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

いつも、本当にありがとうございます!
皆さんへ愛をこめて、特大のチューの気を送っときました。

え?迷惑?





期末テスト、今日で終了。

付き合うほうも、一苦労。
大変であった、、、(=▽=)<遠い目

点数への言い訳も 楽しみだ。
ホント楽しみだ。

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]